雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2022-01-01から1年間の記事一覧

C101ご案内+拍手返信

12/30 コミックマーケット101東ケ23a 「Remix」 初コミケサークル参加です! コミケ自体はずっと行ってたんですけどサークル参加初めてなのでめっちゃワクワクしてます。わ〜! サークル! サークルですよ!!ていうか本来はC100の時点でサークル参加する余…

拍手返信+宝具7

res

やった〜無事オベロン宝具7になりました〜!ほんと言うと宝具8にしたかったんだけど無理だったので次の復刻とかでゆるゆる狙おうと思います。まあ福袋から出てきてくれてもいいんですけど♡でも流石に水着ジャンヌかなぎこさんが欲しいので福袋は弓入ってそ…

好きだよ

宝具7にしたいからもうちょっと頑張ります

拍手返信+ろくろを回す

res

また性懲りもなくチリちゃん書いてるんですけど(余談ですが2022年の柿村の目標は「鉄は熱いうちに打て」です」)、前のブログでも言った通り私はイケメン女の受けが好きなんですが、しかし何もきゅるんきゅるんでいてほしいワケではなく……なんかこう、「普…

チリちゃんウワ〜〜〜〜ッッッ!!!!

サイト更新しました。チリちゃんGLDです。 い つ も の 柿 村 や ん け って感じのヤツ。先行してpixivに投稿していたんですがそちらはネームレスでやっていたので、サイト版は名前変換を追加しています! わ〜い!! 私pkmnの最推しはBW2主人公のキョウヘイ…

C101

今更ですがC101当選しました! こんだけ同人誌出してきて実はコミケサークル初参加です。(前職がコミケと繁忙期バッティングしてたせいで絶対に参加できなかったせいがデカい……) そんなわけで1日目(金曜日)東ケ23a「Remix」でスペースいただいてます。…

拍手お返事

兼、仕様変更のご連絡です。 今までは拍手やメルフォでいただいたものをこちらのresページにて一括でお返事させていただいていたのですが、短い不具合報告に関しては不具合修正対応ログにてお返事をさせていただくことといたしました。リンク切れなどのご連…

拍手お返事+ちょこちょこ修正

res

新サイト移転して早くも五日が経ちました。カウンター爆速で回ってるの見るとちょっと面白い。ちょこちょこ修正(ていうか調整?)をしたのでそのご報告的なアレ。 Back先の修正 JUMPカテゴリ(WT〜gntmのところ)は全て「Back」から戻る先をJUMPカテゴリの…

書を捨てよ、HiGH&LOW THE WORST Xを観に行こう

ハイローがまだやってるうちに怪文書を出したいと思ったので書いています。HiGH&LOW THE WORST Xを観てくださいお願いします。 この記事のタイトルを言いながらワーワーしとったら横にいた母に「寺山修司に謝れ」と言われたので寺山修司ごめんなさい。大好き…

メルフォお返事/23日1時加筆

res

メルフォの方のお返事です!

サイト移転について

というワケで以前から散々言ってましたが、10/21にRemixは移転しました!!!!>>>新サイト<<< まあぶっちゃけ見りゃわかるやろという話かもしれませんが、一応変更点などをこちらで説明させていただきます。 新機能など ①スマホ閲覧完全対応しました!…

4.5周年Pカップ230万周回覚え書き(円香125位)

4.5周年Pカップお疲れ様でした! 円香125位のこけこPです。「もしもし誰お前?」「カラカラカラ4枚抜きで地味にバズったオタクだよ」 円香ガチャ爆死中のぼくP「樋口円香、ぜんぜん出ない……ホーム画面に浅倉置いたら来てくれたりしないかな……」ガチャを回…

シン・サイト移転中

夢絵ページの移転作業に着手したんですがWordPressすげ〜!! になってます。ほぼブログみたいな感じで画像を入れるだけで…でもブログと違って一覧ページにサムネ出してカテゴリ分けされて〜って感じでサイトっぽい。たぶんテンプレ変えればブログ系サービス…

TOX11周年やったー!

おめでとうございます!!!!!! ジュードくん一生らびゅ♡ 去年出したTOX10周年お祝い夢アンソロまだ在庫あるので、よろしければぜひ!booth.pm 六花の饗宴(TOX夢アンソロ) - Remix - BOOTHまた、近日中にこちらに収録したジュード夢漫画×2とジランド夢…

サイト移転中!

早く見て見て〜!! ってしたい。 というわけでやるやる言ってて全然やってなかったサイト移転作業に着手しました。以前ブログで有料鯖に移転する予定とお話ししたのですが、それをようやっと始めた次第です。サイト見てくださってるかたはよく知ってると思…

病み期(物理)

不健康の極みすぎて物理的に病んでるので病みブログでも更新すっか〜! と思って更新しとる。 そもそも元々鬱病なんですが、最近フッツ〜に病気を連発しまくっていてそれのせいもあってメンタルが引き摺られて鬱が悪化する…という状況を繰り返している。なん…

拍手返信+通販開始のお知らせ

夏インテお疲れ様でした! と言いつつサイトの方で告知出してなかったんですけど。新刊通販始まりましたのでそちらのご案内から! Fate/ripe nightmare オベロン&ぐだ男(藤丸立香) 全年齢 256P A5判小説じゃなくてシナリオブックです!聖杯戦争に参加して…

文字吐きオタクとWordの戦い備忘録

一生「なんでWordくんそんな勝手なコトするの!?」ってキレ散らかすので備忘録を書きました。どこかで困ってるオタクの助けになるかもしれないし……(ていうか多分未来のわたしが助かる)。当方MacユーザーなのでMacでの挙動に対する対処法です。 Macが源暎…

リマスター移植移植移植移植!!!!!!

ありがとうペルソナ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!! でも欲を言えばSwitchに欲しかったし正直P4でさえ厳しいところはあると思うので全部フルリメイクしてくれ頼むという気持ちもあります…… ニンダイでP5RくらいはSwitchに移植発表こないですかね!? そ…

拍手返信+オンイベ宣伝

res

拍手ありがとうございます〜! 拍手お返事を書く度に「お礼更新してねえな」って思います。というわけで早速拍手返信いってみよ〜!! >2022.05.21 世良だいすき〜こんにちは! コメントありがとうございます!!世良真純が世界でいちばん最高にかっこよく…

3/21お品書き

3/21春コミ(るーしこ37)、東5ホールと19b「Remix」でスペースいただいてます!つーわけでお品書きドン。 新刊は綱ぐだ♀とオベロン夢本です。綱ぐだ♀の方はくななべシリーズの下巻です。上巻も少しですが再販かけました!それぞれ残部が出たら通販(とらさ…