雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2016-01-01から1年間の記事一覧

ぺご始めた!

発売前から気になっていたぺごを買ってしまいました。ぺご主くん一目惚れイェス!!!! まだ第一のパレス攻略中なので先はめちゃくちゃ長いんですけどがんばります……!!

夢キャスノベライズ感想

あくまで感想であり、「わたしはこう思った」なので、あんま深く考えないでください。前提 ・メインドラマ1章クリア済み ・微課金 ・陽向誕から始めて今RANK120↑ ・えびてんDX予約し忘れましたあくまで感想であり本書を貶めるなどの悪意はないつもりですが…

春コミの予定

編集作業が終わりましてやっとパソコン前から離脱しました。 また後日きちんとサイト内で告知する予定ですが、TOX長編・TOX2長編、上下巻で文庫本にします。印刷所さんに入稿する予定です。 単価がかなり高くなってしまったのですが、欲しいというかたいらっ…

TOX五周年

今年こそ五周年です!! というわけで(?)今年もやります、9/1〜9/8にかけて1日1話更新するエクシリア中編。 今まであまり触れてこなかったというか、原作沿いをする上で夢主のことは最低限の情報しか出してこなかったつもりなのですが、今回は過去編です…

ちょっと真面目なお話(「共感性羞恥」について)

2016.08.24の『マツコ &有吉の怒り新党』で「共感性羞恥」が取り上げられました。反響が大きく、Twitterではトレンドにも入っておりました。 まあわたしもいわゆるそれなんですけども、思うことというか、「共感性羞恥」について考えるところがあったので、…

君が君らしく生きるための

ベルセリア本編クリアしました! 以下ネタバレ有りの感想になります。まだのかたはご注意ください。 ----------ネタバレ---------- 良くも悪くも王道テイルズに近かったかなと思います。 ベルベットが序盤からずっと自分は悪いことをしているっていう自覚有…

ベルセリア進捗

ラスダンっていうかラスボス前まで来たんですけどレベル差ありすぎて即死した上にライフボトル切らしちまったので泣く泣くレベル上げ中です。 オスカーくんの夢書きそうだなと発売前はおもってたんですけどたぶんそんなことはない…………()

機種変!!

機種変しました〜〜!! 新しい相棒はiPhone6Sです。前の5Sをあと一年半くらい使う予定だったんですけど、バッテリーが膨張して画面が浮き上がってきちゃったので泣く泣く機種変しました。修理した方が高いんですってね……5Sの在庫が少ないってのもあるらしい…

助走をつけて殴る

☆5が出ない世界に生きてるのに☆6なんて出るわけないだろジュード・マティスお前のことだよ!!!!!!! なんか都合よく英雄石55個あったので叩き割ってきたんですけど☆5ジューダスにしか会えませんでした。ジューってところまでは合ってたね。焼肉かな? …

あさひなBD

主宰お誕生日おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!!!! っていう気持ちを込めながら書いたつもりなのに誕生日については1ミリも触れてません、そんな朝日奈中編upと同時に完結です。 本編の陽向より先に告白までもってくとは思わなかったし本当に予想外。 パ…

メールお返事

res

以下メールのお返事になります! >名無しさま こんにちは! TOX長編を読んでくださってありがとうございます。 文字化けしておりました話ですが、修正が完了致しましたのでこちらでご連絡させて頂きます。お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした…

は?

ジュードくんのスマホケース出るとか聞いてないんですけど(物販情報見てなかった)(うちわだけ買うつもりだった) 買いました 何にでも使えるタイプだからくっそでかいです ストラップ穴さえないです でもジュードくんだから使います!!!!!!!!!!…

あと3日…???

Dグレ新規アニメ開始っていう特報を受けたのがつい先日のことのようにかんじるんですけど、もう明後日のことなんですね……(日付上は明々後日ですが)。キャスト交代はやっぱりちょっと残念だなと思うところもあるんですけど、それでも楽しみです! そんなわ…

シェ〜〜〜〜

松ガチャ一発目でトッティ出たんですけどガチャ運どうした??????陽向とトッティ並べたいのでトッティ三枚が目標なんですけどURだし無理だよね……知ってる……

最高にロック

前述した通りなんですが腰がアレでアレなのでほぼ1年ぶりにリハビリ行ってきました。案の定首の骨イってたんてすけどそれでも去年よりはマシとのことで、マジで去年のわたしは何をやらかしたんだと思うこの頃です(A. TOX長編書いてた)。それはまあいいんで…

メール&拍手レス

res

ぱちぱちだけのかたもありがとうございます!普通にパソコンからブログ書こうとしてデスクトップくんもう古いせいで書けませんでした。ちくしょう。というわけで以下お返事になります!>かんなさまこんにちは、DC夢を読んで頂きありがとうございます!今後…

腰痛やべえ

おはこんばんはにちは柿村です。えふしっつにログインが成功したのでサイト更新復活します。わたしのようなバカに延々と付き合ってくださったサポートのかたにこの場をお借りして感謝を。いやほんとありがとうございます。ログイン成功して速攻で秘密の質問…

どうもアホです

えふしーつーのログインアドレス忘れてログインできなくて更新とかできません。アホか。ていうか忘れっぽいんだからそういうのメモっておけばいいのになんでしなかったのか……よりにもよってログアウトキメてて自動ログインできないし……でもあのアホみたいな…

ああああああ!!!!!?

コロラルのラバストが出たと聞いてアニメイトに走り躊躇わず箱いきました。生きててよかったありがとう家庭教師ヒットマンREBORN!……大好きだ…………

ざ…ざれごと……ではない……??

戯言シリーズアニメ化おめでとうございます……人気的にやるだろうと見せかけて絶対にアニメ化しないだろうなと思っていたらほんとうにアニメ化してしまってめっちゃ混乱してます……はわ……戯言シリーズがアニメ化するということはまあ恐らく零崎人識くんのゆめ…

テステス

res

resページ用

続・データ移動

わ〜んば〜んこ〜!!!改めまして柿村です。キンプリはいいぞ……ではなく、サイト移転作業について続きです。TOX・TOX2長編のデータ移動完了しました。あと短編をいくつか移動させました。移転に伴いまして、古い作品をメインページからoldページに移動させ…

データ移動

…中です。色々ありまして結局fc2に出戻りました。やっぱりドリメカ2に慣れてるのでこっちも楽しいです。ただ書いてきた量が量なのでデータ移動がマジでつらい。あと全部にbrタグと名前変換タグを入れていかなくてはならないのがさらにつらい。松はそんなに量…