雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2023-01-01から1年間の記事一覧

新刊いろいろ+女性向け音声作品が出ます

ご無沙汰しております柿村です。ツイ禁を解除するとブログ更新を怠る罠。気付けばすっかり年の瀬なのヤバくないですか。あと11日でRemixまた周年ですよ。こいついつまでリクエスト放置してるんだ。すんません。拍手もすんません。あれ募集したのがだいぶ前…

チリちゃん本再販アンケ

をこっちに貼ってなかったことに気付きました。今更? というワケで年始に出したチリちゃん本3種を再販予定です。夢本とモブレ本とモブレ後本です。12月チャで再販を予定していたのですが、イベントの日付を盛大に勘違いしていて余裕入稿が難しくなってしま…

新刊通販開始しました!

ゆめグミ!オンライン2にて頒布した新刊2冊の通販を開始いたしました。よろしければぜひお手に取ってご覧ください! TO夢創作アンソロジー『ゆめグミ!2』 (BOOTH通販にて頒布中) 「もし1つだけ願いが叶うなら」をテーマに、執筆者10名×19キャラクター…

メンヘラスリープ

ポケスリのお陰で以前より早く寝られるようになったので健康を任天堂に握られている。それはそれとして普通に疲れた〜ねよねよ〜って言ってお布団入るとこんな感じ になるんですが(寝付き良すぎ、爆睡の極み)(まあロングスリーパーなので……)、 これがメ…

七年連続

明智の誕生日だけは絶対忘れずに祝うタイプのオタク。というわけで明智短編+1です。なんか毎年いろいろなことにかこつけて明智の誕生日を祝ってきたんですが、流石にネタ切れ……というか6/2とかいうペルソナ5に於いて結構序盤の日付に無理矢理ハッピーバー…

人生のバイブル

というワケで有言実行でブログっぽいことをするやつ。 諸事情あって……というかぶっちゃけると推しのVTuberの同時視聴企画のためにU-NEXTに入りまして(サブスク入りすぎだから多分お試しが終わったらやめる……U-NEXT高くね?)、同時視聴企画の方はそれはもう…

ブログの有効活用

……を、ちゃんとしようと思いました(突然何!?)。 基本的にツイ廃なので何かあるとぬるっとツイートしてそれで済ませてしまうのですが、やっぱり140字に詰めるとどうしても端折らなくてはならないところがあったりするので、そういう点から考えてもせっか…

夢アンソロとかいろいろ

2〜4月が忙しすぎて本当に何をする時間も取れなくて原稿書く時間をくれ〜!! になってたんですが、GWも開けてようやく落ち着けたのでとりあえず書きたかったネタをアウトプットしました。そんなこんなで3か月ぶり(!?)の更新はエランくんでした。エラ…

日記などなど+拍手返信

res

いや特に書くことがあるってわけでもないんですが。ていうかPカップが始まったのに全然走ってないんですよ。本当にあまりにもリアルが忙しすぎてWING走ってる場合じゃない。色々やりたいことがあるんですけど本当に! 忙しい!! 何これ!!!!GWまでに片付…

通販のお知らせ+拍手返信

3/26チャレの新刊などとらのあなさまにて通販開始しております〜! ▽チリちゃんモブレ本『かわいそうじゃないと抜けない』 ▽チリちゃんモブレ後if短編本『蛇足』 (ノンカプ、オモチリ、夢チリで短編3本詰めです)▽チリちゃん夢本『雪解けと芽吹き』 チリち…

3月のイベントとか+拍手返信

res

3月春コミとチャレ!26にスペースいただいてま〜す! ▽春コミ 東1チ15aオベロンプチにお邪魔してます。新刊はないので机の上はいつもの感じ。F/RNを完成させたかったんですけど、あと十日で立ち絵が終わる気がしないんじゃが。じゃが。チリちゃん夢本を少…

トワツガイくん感想などなど

トワツガイサービスインおめでとうございます! からの一通りプレイしたので久々に感想などまとめてみたりしたやつ。※死ぬほど文句を言っていますが「俺が気に食わないから直せ!」の意じゃなくてただの感想文だからね。 「同性にキャーキャー言われるタイプ…

データ移動+拍手返信

res

旧サイトからまたまたデータ引っ張ってきました。今回移動したものは以下の通りです! ・TOA長編「祈りは永遠に。」・TOX長編「世界の果てでは雨が止む」・TOX2長編「世界の終わりに雨が降る」・TOX2中編「Happy birthday, dear TOX」・PP全部・WT中編「シャ…

チリちゃん本追納しました&現物サンプル

チリちゃん本届きましたやった〜!!!! 今回本と帯を違う印刷所さんに頼んだ都合、一度私の手元で帯をまきまきしてからとらのあなに納品してるのでちょっとお届けまでに時間がかかってます……! お待たせしてしまいすみません!また追納(再販)もしたので…

2/4新刊チリちゃん本ご案内

チリちゃん本が出ます! わ〜い!! 雪解けと芽吹き夢主×チリ(リバ前提、チリ×夢主含む)R-18 / 夢小説 / 文庫判 / 366ページ / とらのあな通販価格1,540円夢主デフォ名表記(容姿描写はほぼありません)カバーイラスト&タイトル・帯デザイン:サトさま ▽…

あけおめ+拍手返信

res

あけましておめでとうございます! 2023年もRemixをどうぞよろしくお願いいたします。 遅くなりましたがC101ありがとうございました! 初めてのコミケサークル参加、楽しかった〜!夏コミもお邪魔したいと思ってますが、シャニマスで出したい本(社長本)が…