雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブザレイズくんの話

定期的にレイズを持ち上げないと気が済まない。二部配信おめでとうごじゃります!! キャラ交換チケットはしばし迷った末サラちゃんにしました。んあ〜サラちゃん可愛いんじゃ〜〜アレンくんもはやく鏡映点になって!!!? テイルズオブリンクのシナリオ読…

6年と少しの話

昨年末から解っていたことではあるんですが1月28日、わたしの大好きなお洋服のブランド、もといPUTUMAYOさんが休止に入られました。素敵なお洋服をずっとずっとありがとうございます。再開をお待ちしております……と言いながらちょっと真面目に思い出話。許し…

思考回路がショートした

テイルズオブリンクが……終わる…………?????????????????????????まってわたしまだ[優しき研究者]ジュード引けてない なんで いやなんでも何もわたしの課金が足りなかったんだとしか言えないですけど……まって……はぁ………ほへ……?? じつ…

ムーンサイド

速水奏とデートする夢を二回も見たので夢豚はひれ伏しホテルムーンサイドを買ってきました速水奏さんとデートしたい……

ぺご夢本(上)

夢庭2お疲れ様でした! ぺご夢本、後日BOOTHで自家通販予定です。よろしくオナシャス!! デザインしてくれたくろあじちゃんマジで感謝! です〜〜!!

1/21夢庭2お品書き

近日中とか言ったのにぺさんよん本の表紙が上がったので作ってしまった。無配だけ夢漫画であとは夢小説(固定名あり)です。 よろしくお願いします〜キャッキャ

ニンテンドースイッチの話

まだ買ってないんですけどニンテンドースイッチ買わないと…………イース8移植っておまえ……………買いますよ…………そりゃね…………イース8、RPGとして最高の出来だしアドダナの出会いが神オブ神って感じなのでぜひやってください……ぺご夢主のペルソナとかコープの元ネタ…

拍手返信

res

いつも拍手のお返事が遅くてすみませんドットコム。前回のお返事が200日以上前でなんかもうごめんなさいしか言えねえ。沢山ありがとうございます! ぱちぱちだけのかたも本当にありがとうございます。励みになってます。 >2017.09.18 ペルソナ5連載更新楽し…

1/21夢庭2

1/21夢ノ箱庭2スペース出てました! C10「Remix」です。 ぺごで参加してます。まだ表紙ができてないのでお品書きは近日中に……! ぺさんとぺよんのぺらい本も脱稿したので持っていきます。よろしくねー。

あけましておめでとうございます

早いもので昨年12/28に8周年を迎えました。暖かいコメントなどありがとうございます。 2018年も精進して参りますので、今後ともRemixをよろしくお願いします!拍手コメやら何やらはまた後ほどお返事します! あと案の定福袋から婦長は来ませんでした……三蔵ち…