雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C101ご案内+拍手返信

12/30 コミックマーケット101東ケ23a 「Remix」 初コミケサークル参加です! コミケ自体はずっと行ってたんですけどサークル参加初めてなのでめっちゃワクワクしてます。わ〜! サークル! サークルですよ!!ていうか本来はC100の時点でサークル参加する余…

拍手返信+宝具7

res

やった〜無事オベロン宝具7になりました〜!ほんと言うと宝具8にしたかったんだけど無理だったので次の復刻とかでゆるゆる狙おうと思います。まあ福袋から出てきてくれてもいいんですけど♡でも流石に水着ジャンヌかなぎこさんが欲しいので福袋は弓入ってそ…

好きだよ

宝具7にしたいからもうちょっと頑張ります

拍手返信+ろくろを回す

res

また性懲りもなくチリちゃん書いてるんですけど(余談ですが2022年の柿村の目標は「鉄は熱いうちに打て」です」)、前のブログでも言った通り私はイケメン女の受けが好きなんですが、しかし何もきゅるんきゅるんでいてほしいワケではなく……なんかこう、「普…

チリちゃんウワ〜〜〜〜ッッッ!!!!

サイト更新しました。チリちゃんGLDです。 い つ も の 柿 村 や ん け って感じのヤツ。先行してpixivに投稿していたんですがそちらはネームレスでやっていたので、サイト版は名前変換を追加しています! わ〜い!! 私pkmnの最推しはBW2主人公のキョウヘイ…