雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

C101ご案内+拍手返信

12/30 コミックマーケット101
東ケ23a 「Remix」

コミケサークル参加です! コミケ自体はずっと行ってたんですけどサークル参加初めてなのでめっちゃワクワクしてます。わ〜! サークル! サークルですよ!!
ていうか本来はC100の時点でサークル参加する余裕があったはずなんですけど、ここ数年仕事の繁忙期とコミケが丸被りのせいでサークル参加絶対無理って感じだったのでサークル参加という概念がなくなってたんですね。でももう参加できんじゃん! というコトに気付いたので初めてのサークル参加です。やった〜!!
というワケでFGOで出てます。新刊はないんですが、夏インテで出したオベロン本と、既刊のオベロン夢本2種、綱ぐだ♀本、あとシャニマス樋口本を持ち込みます。
綱ぐだ♀本は確か残部あんまなかったような……お買い求めの際はお早めにどうぞ! &こちら上下巻だったんですが、上巻は売り切れてしまっているので下巻だけになります。一応書き下ろし部分以外は全部pixivで読めるので、下巻だけ買っても話の流れは解ると思います。

これ永遠に言ってるけど本、部数がマジで解らん……もう10年くらい本出してますけど、足りなすぎ!? になったことも刷りすぎた……になったこともあるので……。えーん。部数スカウター欲しい。
在庫の山抱えるのが嫌すぎてあんまり刷らない方なんですけど、まあ基本的にdpkだしね……予想以上に捌けてしまった場合は再販もしますが。

あと差し入れOKです! 基本的には柿村スペースにいると思うんですが、開幕は本買いに言ってるので売り子に任せてます。
もしいらっしゃるかたおりましたらぜひぜひ〜! スペースでお待ちしております!

てか明日13周年なんですけど。マジで何も用意してないんですけど。
本当にいつも何かやるやる詐欺ですみません……本当に……本当に2023年こそは……!

 

以下拍手返信です。

2022.12.24 >チリちゃん夢探してて〜
こんばんは! お越しくださりありがとうございました!
盛大にフラグを立てたので夢主verもそのうち書いてるかと思います。うちのチリちゃん夢は比較的チリちゃん受け度合いが高いですが全てリバ前提なので、チリちゃんもやり返すよねってコトで……!
また覗きに来ていただければ嬉しいです!

2022.12.26 >初めまして! チリちゃんのお話〜
初めまして〜! お越しくださりありがとうございます!!
私も今頭のてっぺんまでチリちゃんに浸かってるんですが、ヘキを出しに出しているので……こう、正直「思ってたんと違う!」となることも多いかな、と自覚しているのですが、お楽しみいただけたようで何よりです!!
↑でも書いたのですがうちのチリちゃんはどっちかっつ〜と受けっぽいので、基本的に今後もこういうノリだと思います。でも大前提として格好いいチリちゃんが大好きなので、格好いいけど受け! みたいなテンションで書いていく予定です。
ブクマもありがとうございました! Twitterの方、通知を入れていただけると更新が解りやすいと思いますのでこちらもぜひぜひ〜!

拍手だけのかたもありがとうございました!