雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

種自由ウワーッッッッッ

観て きた
20年待って良かったーーーーーー!!!!!! になっちゃった そりゃなるよ なります なりました
(言うて私は先に種死を見たという謎のオタクなので正確には20待ってないんですがそれはまあ置いておいて)(ていうか柿村こけら、永遠の17歳なのでは?)

まあもちろん突っ込みたいところはあったけどそんなの些事!って感じでマジで良かったです
でも20年前の自分に「20年越しにちゃんと劇場版SEEDやるよ、やるけどなんか<ネタバレ>みたいな敵が出てくるだけでもオモロいのに味方側に<ネタバレ>がいるよ、あとシンルナは最高」って言ってもぜったい信じないと思う
シンルナ20年推してきてほ〜んとに良かった……私が歳下男×歳上女のカップリング大好きオタクなのはもしやここがスタートなのでは?と今更思いましたね どう思います? 知らん
初回は絶対池袋の画質いいやつで観たかったからようやく行けた(金土日で体調が終わっていたため)特典終わってて残念だけど再配布あるらしいので良かった……レイが見たすぎる。アグネス追加されてるけどシンルナレイ世代が好きすぎるので。
と言いつつもう次が見たいのでチケットは取ったんですが……エーン! シンルナ浴びたいすぎ〜!!!!

不定期に言うんですが最推しがデュランダル議長なのでメチャメチャテンション上がりましたね。
去年は地味にエラン様の夢をやっていた(まだ上げられてないんですが本にする予定…)んですけど、なんかエラン様だけでもフィーバーしてんのに議長の供給もあるの良すぎる。種夢も書きたいよ〜〜〜〜〜時間が足りんが!?
ていうか意識の高いオタクだから種自由までに種→種死HDの100話マラソンしてきたんですけど(マジ)改めて見てもシン好きすぎて笑っちゃったしフレイが好きだしミリアリアは最高。ディアッカー! お前も! 頑張れよ!!!!
一周回ってイザークの夢無限に見たくないですか? 私は見たい。
<ネタバレ>と戦うときに夢主の<ネタバレ>を思い浮かべるやつ無限に考えたいけど、レイも夢主もギルのこと考えてそうなので解散です。

2024年もう一か月終わっちゃうけどアスランとキタローがタッグ組んで殴ってくるの卑怯だろ。本当に令和か?