雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

拍手返信+通販開始のお知らせ

夏インテお疲れ様でした! と言いつつサイトの方で告知出してなかったんですけど。
新刊通販始まりましたのでそちらのご案内から!

Fate/ripe nightmare

オベロン&ぐだ男(藤丸立香) 全年齢 256P A5判
小説じゃなくてシナリオブックです!
聖杯戦争に参加してオベロンを召喚してしまった藤丸の話。FGO1部5章と同じくらいあります。分厚い。聖杯戦争なのでオリキャラとオリ鯖がちょっといます!

ひかりにふれる

オベロン×夢主 R18 28P A5判
pixivに上げてたオベぐだ♀の夢小説Ver.です。
一時的に目が見えなくなった夢主をわからせるオベロンの話。

あと既刊(綱ぐだ♀、オベロン夢本)もとらのあなで通販してるのでよろしければぜひ〜!

つ〜〜〜〜か新刊、フロアが男性向けの方なので創造主の神本と並んでるんですよね……え? そんなコトある? ……あるんだよなあ。

 

以下拍手返信です!

>2022.08.15 懐かしき夢/キ/ャ/スの夢小説を〜
こんにちは! 見つけてくださりありがとうございます!!
一生夢色キャストにとらわれているオタクなので、きっとサイトが存在する限りは何かしら更新していると思います。
今年は朝日奈BDがまだ完結してないんですが、こちら秋までには絶対完結するのでよろしければまた遊びに来てくださいね〜!! マジでこのサイト、朝日奈の誕生日だけは毎年絶対に祝っているので……年1以上の更新が約束されています。マジ。
夢キャス7周年でまた何か動きがあると信じているので(ドラマCD出せ♡ シチュボ出せ♡)それまでCALL HEAVEN!!しながら待ってるつもりです! いっぱい曲聴いていきましょうね〜!!!!!!
またどうぞよろしくお願いします!

 

 

全然サイトの更新もお品書き出すのもできてないんですけどとりあえず来月はシャニマスの本出してます!! じゃあの!!!!