雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2021-01-01から1年間の記事一覧

12周年

2021年12月28日でRemixは12周年を迎えました。 相変わらず更新速度は遅いですが今後ともどうぞよろしくお願いします〜!周年絵は今年本を出した夢主たち。 呪術に忙しい一年でございました。 もちろんジュードくんやオベロン、ぺごくんもバタバタはしていた…

12/12呪恋DR2021

東4サ18b「Remix」で〜す!新刊は釘崎夢漫画本、既刊は夏に出したナナミン夢小説本です。あとTOX夢アンソロもちょっと持ち込みます。感染対策の上直参です。どうぞよろしくお願いしま〜す!! 何で夢漫画描こうって思ったんだよ! って原稿中にアホほど言い…

拍手返信+アンソロ宣伝

res

拍手返信速度がアホほど遅いことに定評がある。本当にスンマセン。いつも拍手ありがとうございます!!!! んですっかり忘れてた宣伝なんですが、TOX夢アンソロ「六花の饗宴」通販始まってま〜す!!表紙をデザイナーさんにお願いしたのでめちゃめちゃ可愛…

なんでそれカットインでやらんかったん?

シンク精霊装おめでとーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 仮面からの目チラありがとう。でもそれカットインでやらない? あともう素顔バレてるんだし仮面なしモデルあってもよくない? どうせイオンと顔一緒だし(目つきが…

拍手返信+サンキューレイズ

res

レイズアルシオありがと〜〜!!!!!!ていうかそもそもの話なんですがアライズクリアしました! ワーイ!久々のマザーシップ楽しかった。何も知らない状態で浴びたくて生放送とか事前データとかほぼ何も見ないようにして始めた(PTメンバーの顔と名前と設…

五周年おめでとう!

ぺご五周年おめでとう〜〜〜!!!!すんません今アライズやってるんで今年は何もないです 発売日に始められなくて昨日からようやくスタートしたんですがロウくん加入まで来ました

2億3千万QP

ぜったい聖杯入れてやるって決めてた。弊デア3人目の100レベです(今までサンソンとペンテシレイアしかいなかった)。おのれオベロン……許さんぞオベロン…………こんなん好きに決まってるだろうが……………………ていうか明智吾郎好きな人間は絶対オベロン好きだよな……

朝日奈BD2021の陣

今年も例の季節でございます。 というわけでやっぱりやるよ、朝日奈響也誕生日カウントダウン更新! 今年は25日スタートなので去年よりも話数多めでお送りいたします。ネタはどうしよっかな〜、と迷っていたんですがもうストレートにえっちなコトをしよう! …

7/11TFJお品書きほか

7/11 TOKYO Fes Jul.内開催ROOT4to5緊急SUMMER ヌ56a「Remix」でスペースいただいております! 新刊は綱ぐだ♀本と、妖言が併催だったのでナナミン夢本になります。 綱ぐだ♀は宮内庁の渡辺さんパロディで、pixivに上げているお話に書き下ろしが入っています。…

「宿題したの?」「いまやろうとしてたんだよ!」

ワガママっていうかまあなんていうかなんですが、これはわたしがいにしえのオタクだからとかそういうのを抜いてもなんだかなぁって思ったのでつらつらと。まずお先にweb拍手の方に名前変換入れ忘れ箇所を報告してくださったかた、ありがとうございます。 わ…

大☆勝☆利

対戦ありがとうございました。 完凸です。裏鏡装も水だったので完全に勝ちました。ちなみにレイアも精霊装の方は完凸したんですが鏡装はまだ。ミラ様はあと1枚だけどジュード凸ってるからあとはちまちまカケラ集めでいいかな〜… まあ予想通り課金石を砕いた…

10連で5枚きました!(素振り)

気が早いのでもう用意しました。絶対に勝ってみせるからな。 それはそれとしてセルシウスは氷ですがカテゴリ上は水属性扱いなので…… うちのジュードくんが最強に輝けるというワケです。ありがとうレイズ。愛してるよ。課金します。 それはそれとしてアビス単…

拍手返信

res

拍手返信をサボりすぎていて本ッッッッッ当にすみません!!!!!!!! あと拍手お礼も差し替えるって言って一年経っててすみません。これはマジでやります本当に。せっかくアンケート取っておいて何も書かないんかいお前みたいになってるし。マジですんま…

触媒は己

アビス! 原作沿い完結済み! エクシリア2! 原作沿い完結済み! デスティニー! 原作沿い完結済み!というワケで大勝利こけこちゃんです。リオン&ジューダスが最後まで来なかったのはたぶんデスティニー2が完結してないからだと思われ。 と言いつつデス…

それっぽいタイトルって考えようとするとドツボにハマる感ある

サイト更新です。野薔薇ちゃん…はともかくとしてもう一本は沖田。銀魂の。 劇場版観てきたから〜っていうのもあるにはあるんですが、なんかこう、実は沖田総悟がわたしの萌えの原点?みたいなところがありまして。十年くらい燻らせて毎回書きたいな〜でも原…

2021年特に宇宙には行かない旅

遅くなりましたがあけましておめでとうございました。本年もRemixをどうぞよろしくお願いします! なんやかんやで昨年末に11周年でした。相変わらずフリリク消化速度が激遅でスンマセン。去年はイベント自粛が続いたのもあって全然本出せなかったんですが、…