雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

メンヘラスリープ

ポケスリのお陰で以前より早く寝られるようになったので健康を任天堂に握られている。

それはそれとして普通に疲れた〜ねよねよ〜って言ってお布団入るとこんな感じ

になるんですが(寝付き良すぎ、爆睡の極み)(まあロングスリーパーなので……)、
これがメンヘラ全開ヤバヤバ鬱病不眠モードに入っていると

こうなるので面白いですね…………いや面白くはないんだが。
そんなワケで絶賛メンタルがやられて希死念慮マシマシヤバ結晶人になってしまっているわけなんですが、なんとか生きてます。なんとか。
希死念慮はあるけど別に死にたいと思ってるわけじゃないので絶妙に死ねない。死にません。生きてます。消えたいけど……………………
アメ欲しいのでお気軽に→ 11★61-9★173-284★1(★は消してね)(柿村今日も生きてんな…って確認するのに使ってもいいよ)(何?)

アホみたいな鬱トークは置いておいて最近サイトを更新する元気もなかったんですが生きてます。
月末に新刊が出ます! やったねー!
というのも9/8から9/29に変更になったテイルズ夢オンリーを主催してまして、せっかく主催イベなんだしなんか出すぞ!っつって新刊書きました。わーい。
本当はアビスかエクシリアのリメイクを出したかったんですけどそこまではできなかった……新刊はまた後で詳細出しますがオムニバス本です。ギャグもスケベもあるよ。豪華ゲストもいるよ。あまり冊数ないので、お買い求めの際はお早めにどぞ〜☆

鬱ネタがたまってきたのでそのうちグダグダブログ書きます。