雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

9周年とか4周年とか

エクシリア9周年! ぺご4周年! どっちも九月にくるから忙しいですわね!!!!

というわけでエクシリアの方は夢アンソロやります。詳細はTOPに貼ってある告知サイトからどうぞ!
お察しのとおりですがジュードとジランドです。ただし主催なのをいいことに場合によっては増えます。主催なのでね!!!!
お相手先着順になりますが、参加してくださるかたもゆる〜っと募集してますのでお気軽にどうぞ!

そんでぺごの方は短編更新しました!
本編を2016年として2020年のぺごくんの話。もうお酒飲める年齢になっちゃったんだよな〜!!!!
P5Sの方、なかなか更新時間取れていないのですがこちらもきちんと完結させますので! 乞うご期待でございますわ!!!!

ようやくSwitchを得ました。
f:id:kkmrkkr:20200916000516j:plain
ポケモンやりながらフィットボクシングしてるんですけどエグい筋肉痛になってます。デスクワーカーの運命よこんなん…(ダッキングがマジできつい)