雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

彩の剥がれたゆびさきで、あなたに触れる

おはこんばにちは柿村Pですワーイ。

f:id:kkmrkkr:20201026232746p:plain
ギンコ円香完凸〜!! 前回は奇跡の4枚抜きをして大勝利だったんですが今回は死にまくって2回天井しました。チクショウ。
でもコミュが最高に解釈一致だったので悔いはありません。アイドルマスターシャイニーカラーズくん、信用しかないからな……。

最近ま〜〜〜〜たくっだらないことで鬱加速してま〜〜〜〜〜〜た死にかけてた(4年振りn度目)んですけどプリチャンの引きが良かったり円香が可愛かったりエトセトラエトセトラで元気になりました。
年末に向けていろいろやっていきたいですね。