雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2019-01-01から1年間の記事一覧

Remix10周年!

こちらに書くのがすっかり遅くなってしまった。 というわけでRemixは2019年12月28日をもって無事! 10周年を迎えました!! あっと言う間の10年間……いやもうホント、一瞬でしたね……最初にサイトを開いてから何度か移転(fc2→ナノ→fc2)しているので正確にはU…

拍手返信

res

明日でサイト10周年で色々と用意してるんですけど当日中に全部出せるかな〜!? とりあえず久し振りに絵を描いてます。描けねえ。線画の時点でもう無理。やっぱ定期的に描かねえとダメだな〜!!!! 以下拍手お返事です。ぱちぱちだけのかたもありがとうご…

ぺご完結!

お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! ぺご長編完結です!!!!!!!! 文庫版の最終巻は一月夢箱で出します!!!!!!!! 今膨大な量の誤字脱字チェックと戦ってる……もうサイト掲載分を直す気は無いのでゆるしてくれグラブルフェス行ってきまし…

青の洞窟

落涙154〜160話更新です。ゴールが見えてきた! ※159話は文庫版書き下ろし分のため未掲載となっておりますがご了承くださいいやもうね〜! ここをね〜!! 書きたかったよね〜〜!!!! 158話!! そんなに話数使ったんかーい!! 158話!!!! 157〜158話…

拍手返信

res

お待たせしてしまって申し訳ない〜! 拍手返信です! 落涙、原稿上では12/31が終わりましたのでラストスパート爆走中。文字数だけ見るとあと2日あれば脱稿できそうな気がするんですが、ラストに限って文字数伸びるのはいつものやつだからな……と思いながら頑…

ぺごろ

祐介加入まできました〜イェーイ 原稿優先でやってるのでなかなか進まない……落涙の方はもうすぐ12/24が書き終わります! ラスダンは終わったので後はジョーカーとひたすらいちゃつくだけです。う〜ん今月中…は無理だな……でもちゃんと脱稿はできるとおもう………

明智ィーッ!!!!

落涙 ずっとここを書くためにやってきた 明智吾郎 はい 詳しくは読んでください 最高 いやもうほんとここ数日ずっと明智吾郎のことを考えていたんですがもう本当にね 好きですよね明智吾郎……好き………………というわけで落涙では今後も明智くんがバリバリ出てきま…

73万字(物理)

ぶっちゃけ落涙は明智のアレのシーンが一番書きたくて書き始めたと言っても過言ではないのですがまさかそこに至るまでに73万字も書くとは思ってませんでしたよね……というわけで例のシーンを書き上げましたのでそのうち更新します。ちなみに138話です(予告)…

夢箱お疲れ様でした!

1時間ちょいで撤収でしたがいらしてくださったかたありがとうございます!https://re0707mix.booth.pm/items/1657889 落涙下巻通販始まりました! 書き下ろしもたくさんあるのでよろしくお願いしま〜す! 下巻と言いつつ最終巻ではないというオチ。最終巻は…

インク作ってきた

万年筆のインク作るやつずっとやってみたくて行ってきたんですけど最高ですね!? ジュードくんと夢主のイメージカラー混ぜたらいい感じにエクシリアの色味になりそうだったので調節頑張りました…いやマジで最高すぎる いろいろ書くのに使おうと思います

11/4夢箱

11/4夢ノ箱庭2 B48「Remix」でスペース頂いております! Free!で申し込んだのでBLDで本出すつもりだったんですがあまりにぺごが忙しくて無理でした……すみませんいつか必ず……ッ! というわけで新刊は予告通り『落涙ファントムデイズ(下)』です。本編124話(…

落涙124話

更新です。124話までで「落涙ファントムデイズ(下)」にもなってます。11/4夢箱で頒布予定ですがお品書きはまた後日。というわけでついに尋問終了、シドウパレスにレッツラゴーです。待ってろよ明智。

明智並みの凡ミス

書いてて気付いたんですけど落涙ファントムデイズ0話で夢主が「ラクリモサ」って言ってるんですがもうペルソナ覚醒してるので「イクルシア」なんですよね……今更〜!!!! しれっと更新時に修正します。文庫版は次回再販するときに修正します……すみません…凡…

風邪っぴきの巻

イェーイおはこんばにちわ、柿村です。風邪を引きました。ウワッ。 そんなに熱がないのでインフルではなさそうなんですがひさびさに地味な風邪を引いてめちゃくちゃ身体がだるい。思えば最後に解りやすく風邪だなーってなったのは夢キャスファンミの帰りだっ…

㊗️落涙100話突破

お陰様でぺご長編が100話を突破しました! ワーイ! 書きすぎィ!! 正直わたしもここまで長くなるとは思っておらず……せいぜい100話くらいかなと思ったのですがこのザマです。当初は1パレスあたり10〜15話で伸びても150もいかないだろうな〜くらいの気持ちだ…

怒涛のぺご更新デー+拍手返信

res

というわけで駆け抜けましたオクムラ・パレス。前回フタバ・パレスで27話も使ってしまったので今回はもう少し短く……! と思ったのですが、既に20話もある。なんで? ちなみにこの後中間試験→学園祭があるので普通にあと5話以上あるしなんなら7話使う可能性が…

落涙文庫版の再販とか

先日は夢箱5お疲れ様でした! スペースまでお越しくださいましたかた、ありがとうございます〜!!通販も含めまして落涙完売となりました! 部数がホントに読めなくて……早々に売り切れてしまいすみません! 残部は次回11月夢箱に持って行こうかと思っていた…

ホアーッ

マーリン二枚引きした✌🏻夢箱お疲れ様でした! 新刊通販してますのでご入用のかたはぜひ。 次回参加は10月スパーク(グラブル/サンルシ)、夢だと11月夢箱(Free!)です。よろしくお願いします!

8/18夢箱

夢箱5お品書き H32「Remix」です! 大変お待たせしましたになってしまったP5原作沿い中巻です。カネシロ〜フタバパレスまで。書き下ろしは明智とホラー映画を見に行く話です。 既刊も在庫があるものは持ち込みますのでどうぞよろしくお願いします! お品書き…

7/15ラヴコレ

え29「Remix」です! 新刊は無人島漂流合同と黒木さんの夢本です。無配もあるのでお気軽にお立ち寄りください〜! 執事本は再販忘れたので秋にJACK本と一緒に出します。 9月の本と11月の本を並行して書いているのですがなかなか終わりませんね……そりゃそうな…

落涙中巻

無事脱稿したので8月の夢箱にて頒布します〜! 今回はカネシロ・パレス〜フタバ・パレスで、本編36〜77話+書き下ろし明智ストーリーとなっております。 まさかの21万字440ページの文庫判です。上巻は確か16万字とかだった気がするので5万字増えて100ページ…

その日こけこは思い出した――……

リンクで☆5ジュードが出なくてガチャ敗者となっていたかつての姿を――……決戦魔鏡出ません!!!!!!!!!! ユーリは引けたしデュークに至っては3枚きました笑ってくれ。ユーリさんオバレも恒常も持ってるんですけどォ!! ちなみにスレイもきません。な…

4章終わった

アルジュナオルタがああいう形で出てくるならやっぱたわわのアサシンと一緒にサンソンオルタが出てきてもおかしくないな

テイフェス2019

お疲れ様でした! 今年は初めてプレミアム席を当てたので一日目をプレミアム席で楽しんだのですがすぐ目の前にお〜さかくんがいたりしてヒョエッってなりました……プレミアムしゅごい……。 久し振りにルドガーとエルが揃ったのでシクレで兄さんワンチャンねー…

感想はまた後ほどって言ったやつもう書けない説

6…月……????気付けばもう六月。わーびっくり。黒木さんお誕生日おめでとうございました。 なんか色々…本当に色々あってドタバタしてるんですが……とりあえず七月ラヴコレの新刊は脱稿しました! 合同誌のジェネ+ベガが無人島に漂流する本と黒木さんの夢…

ペルライ2019

楽しかったー!!!! 感想はまた後ほどペルソナ頑張って更新します P5Rの発売日が決まったのでそれまでに完結目指しますわよオホホホ

バーチャルジャニーズにジャニーズを見た話

たまにはジャニオタっぽい記事をね……書こうと思ってね……バーチャルジャニーズの話します。 バーチャルジャニーズ。 登場時にはもうめちゃくちゃ荒れに荒れたけどなんだかんだでちゃんと続いているバーチャルジャニーズ、もとい海堂飛鳥くんと苺谷星空くんの…

朝冬の続き

元のお題が7つだったので7話完結にする予定だったんですけど、ちょっと長くなりすぎたので一旦切ってもう1話続けようと思います。黒木さん〜好きだ〜〜!! とりあえずまとまりそうではあるので7月ラヴコレで本にする予定です。朝日奈本と同じ正方形裁断にし…

PPSScase2

最高〜〜〜〜!!!!!! 60分に絞って最高の作画を届けるコパスくん大好き……以下ネタバレ含 征陸さんと須郷メインって聞いてたからその二人が多いんだろうなと思ったんですが懐かしのガミガミメガネ前髪ギノ!!!!!!ヒュー!!!!!! 縢!!!! 青…

ラヴコレお品書き

あ13「Remix」です! 執事本と拓まど無配、あと夢キャス夢布教無配本があるはずです。よろしくね〜! サンプル↓ https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10743611