雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

11/4夢箱

f:id:kkmrkkr:20191102215605j:plain

11/4夢ノ箱庭2 B48「Remix」でスペース頂いております!

Free!で申し込んだのでBLDで本出すつもりだったんですがあまりにぺごが忙しくて無理でした……すみませんいつか必ず……ッ! というわけで新刊は予告通り『落涙ファントムデイズ(下)』です。本編124話(11/20)まで+書き下ろしがPQ2と、明智コープ「君の銀の庭7」です。

明智コープに関しては本編に入れる予定だったのですが、(中)書き下ろしの「Detective be here!」でPQ2のネタを入れてしまったので、PQ2第4シアター以降のネタバレも兼ねてまとめて書き下ろしとしました。二巻連続で書き下ろしが明智になってしまった……主人公落ちとは?

まあ本編でもご存知の通り文化祭とか夢主コープ「カルミデス・オルタナティヴ」とかで散々イチャついてるので許してください。あと最終巻はたっぷり主人公の書き下ろしになります! わーい! 早く書きたい……。

当日午後からラヴコレに移動になってしまうので、大変申し訳ないのですがお求めのかたはお早めにお願いします。一応そのままラヴコレでも頒布できますが、別イベントで入場料がかかってしまうので……。

 

それからそれから! ぺごろ発売おめでとうございます〜!! やった〜!!! エビテンピカレスクマウスジョーカーセットを頼みました。かわいい!! もふもふできる……。

まあPS4届いてないんでまだプレイしてないんですけど。

くっ……いや完全に自業自得なんですがP5エディション頼んだら10/31に届かなかった。笑うしかなーい! 11月中旬に届くとのことなので、それまでに落涙完結させて意気揚々とぺごろしたいと思います。既に地雷踏んでる気がして死んでるけど。フフ。

 

そして! TOX2も七周年おめでとうございます! ツイッターの方では夢絵描いたりしてたんですが文章で出せなかったのでいつか必ず……!

レイズのジュードくん話をちまちま書いてます。しっかしタイミングがタイミングなのでジュードくんと夢主の関係微妙そうでワロタ。笑えない。超書きにくい。あまりにX2の夢主とラブラブジュードくんに慣れすぎた。

 

今年も残り2か月ですが、どうぞよろしくお願いします。12月末にはついにサイト10周年! 何かできるようがんばりーます!!(まずはフリリク終わらせますよ!!)