雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Remix10周年!

こちらに書くのがすっかり遅くなってしまった。 というわけでRemixは2019年12月28日をもって無事! 10周年を迎えました!! あっと言う間の10年間……いやもうホント、一瞬でしたね……最初にサイトを開いてから何度か移転(fc2→ナノ→fc2)しているので正確にはU…

拍手返信

res

明日でサイト10周年で色々と用意してるんですけど当日中に全部出せるかな〜!? とりあえず久し振りに絵を描いてます。描けねえ。線画の時点でもう無理。やっぱ定期的に描かねえとダメだな〜!!!! 以下拍手お返事です。ぱちぱちだけのかたもありがとうご…

ぺご完結!

お疲れ様でした〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! ぺご長編完結です!!!!!!!! 文庫版の最終巻は一月夢箱で出します!!!!!!!! 今膨大な量の誤字脱字チェックと戦ってる……もうサイト掲載分を直す気は無いのでゆるしてくれグラブルフェス行ってきまし…

青の洞窟

落涙154〜160話更新です。ゴールが見えてきた! ※159話は文庫版書き下ろし分のため未掲載となっておりますがご了承くださいいやもうね〜! ここをね〜!! 書きたかったよね〜〜!!!! 158話!! そんなに話数使ったんかーい!! 158話!!!! 157〜158話…

拍手返信

res

お待たせしてしまって申し訳ない〜! 拍手返信です! 落涙、原稿上では12/31が終わりましたのでラストスパート爆走中。文字数だけ見るとあと2日あれば脱稿できそうな気がするんですが、ラストに限って文字数伸びるのはいつものやつだからな……と思いながら頑…