雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆくあては二人で探そう……

朝日奈響也くんお誕生日おめでとうございます! 24日からしてきた朝日奈BD2018カウントダウン、無事完結です。早速誕生日ガチャ回してきたんですけど10連1発目で2枚抜きしちゃって困惑。ストも最高に解釈合いましたありがとうございます。わたしが朝日奈響也…

542日目にして

ナイチンゲールきました ずっと待ってた婦長ありがとう……これからよろしくね……聖杯ぶっこむね…… 元々ナイチンゲールとエドモンに釣られてFGO始めたので…うれしい………… エドモンが水着霊衣でピックアップくるかな? と思ってるのでつぎはエドモン引きます!…

拍手返信

res

拍手お返事で〜す!! >2018.07.16 柚子さま こんにちは! WT夢お読み頂きありがとうございます〜!! 最近全然更新してなくて申し訳ないのですが、楽しんで頂けたようで何よりです。米屋+出水+夢主の円満3P、しぬほど好きなのでなんとか時間をこじ開け…

しゅてらいありがとう…

とりいそぎ あいしゅて〜〜じライブマチソワ楽しんできました。本当に楽しかった。あとでちゃんと感想書きたいノアくゆが「国際フォーラム!」って声かけしてくれたの、すごく「I❤︎Bのライブ」感があって幸せだったの……アイステージのライブであることは解…