雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

しゅてらいありがとう…

とりいそぎ
あいしゅて〜〜じライブマチソワ楽しんできました。本当に楽しかった。あとでちゃんと感想書きたい

ノアくゆが「国際フォーラム!」って声かけしてくれたの、すごく「I❤︎Bのライブ」感があって幸せだったの……アイステージのライブであることは解ってるんだけどあのとき目の前にあったのはI❤︎Bの世界だったしわたしは間違いなくI❤︎Bのオタクで、ファンでいられたな〜って思ったんですよね。なんか散々同人誌というかたちでアイビーのライブを書いてきたけど実際に見てるとやっぱり違うんだよ……わたしの書くライブシーンってどうしてもジャニーズに依存してるところがあって(ジャニオタなのでこれは仕方ない)でも実際に公式のものとして考えられた演出のライブを見るとああアイビーってこういうライブなんだな、って思う…アイビーに限らずだけど。
だから二期生の参戦は本当に嬉しいし、今まで想像で書いていたものをステが正解…というか世界をくれるんだと思うと楽しみで仕方ない……リベルセルクがどんな演出になるのか楽しみだし、ランスロの楽器もかっこいいんだろうなって今から思ってる。もちろんポプスタもね!! 変声期も終わって落ち着いてきたとのことだったのですが無理だけはなさりませんよう……ハレルヤ最高でした。咲きすぎて腕が痛い。
ところでこの「正解じゃなくて世界をくれる」って天才的表現じゃないですか? 褒めてくれていいですよ。


全然関係ないけどヒプ…シス……イ…クにハマりました。いやもう短編書いてるからバレバレなんだけども。