雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上げてけ〜!

夢キャスへの課金がもう少しでできなくなってしまうと思うとメチャクチャ悲しい……追い課金しといたけど……覚醒カード何に使おう!? いざいっぱい貰うと迷うもんですね。とりあえず異聞録復刻がきたら陽向くん確保してそれに使いたいんだけども。いっそフェイ…

拍手返信

res

夢キャスあと2か月あるのになんでこんな生き急いでんの? とりあえずオフの日全員覚醒しました。やったね。そして勢いのままオフの日朝日奈小ネタを上げました。ガチャ告知きた時点で「まさか蒼星くんの休日、朝日奈邸の片付けに使われてないよな?」と思っ…

落涙(上)再販開始

https://booth.pm/ja/items/744482こちら本日より再販開始しました。第二版となっております。誤字の修正など行ったためページ数など変わっていますが本文内容は同じです。今のところ再販予定なしなのでご入用のかたいらっしゃいましたらお早目にどうぞ!

11/11夢庭お品書き

B04「Remix」です。いらっしゃるかた、よろしくお願いします〜!!すみませんぺご中巻落としました……来年になると思います……。夢キャス本、TOX本はラス1です。

君も今日から共犯者で

夢色キャスト、三年間も夢を見させてくれて本当にありがとうございます。始めたときはこんなにハマるとは思っていなくて、気付けばすっかり夢色カンパニーの一員として過ごすのが当たり前になっていました。正直、まだ飲み込めていないというか、飲み込みた…

拍手返信

res

拍手お返事です! 今年ははやめに拍手お礼を入れ替えようかな〜と(いつも1年とか同じ拍手のままなので……)思ってるのですがいつになることやら……がんばります。拍手お礼は名前変換入らないので短めにサクッと書こうと思うのになんかしれっと五千字とかいっ…

拍手返信

res

溜め込みまくってて本当にすみません……! 七月末〜の拍手お返事になります! たくさんありがとうございましたマジで返事遅くてすみません……励みになっております……!! >りぃさま 朝日奈響也お誕生日おめでとうございました! 予想外の2枚抜きで驚いてしま…