雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

拍手返信

拍手お返事です!

今年ははやめに拍手お礼を入れ替えようかな〜と(いつも1年とか同じ拍手のままなので……)思ってるのですがいつになることやら……がんばります。拍手お礼は名前変換入らないので短めにサクッと書こうと思うのになんかしれっと五千字とかいっちゃうのが悩みどころ。

拍手とは別の話になっちゃいますが今upした蒼星くん短編、ずるずる書いてたら予定より長くなっちゃいました。おのれ橘。最近隙あらば蒼星くんのことを考えてしまうんですけどなんでだろう……恋?

 

>2018.11.07 つい先月ほど「花束なら〜」について〜

こんにちは! 先日は拍手コメありがとうございました。P5長編、楽しんでいただけているようで幸いです!

夢主の外見イラストについてですが、大歓迎です! むしろ超☆嬉しいです〜!! 特に投稿スペースなどはないので、ギガファイル便などにアップロード後拍手コメでURLをお送り頂ければ嬉しいです。たいへん申し訳ありませんが鍵の付いていないツイッターアカウントなどへの掲載はお控え頂くようお願いします。

弊サイトひっそりとPictページもあったりしますので、もし「いただきもの」ページに掲載させて頂いても大丈夫な場合はその旨お書き頂ければ幸いです! ありがとうございます〜!!!!!!

今後もぺご夢頑張りますので、ぜひお楽しみくださいまし!