雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

君も今日から共犯者で

夢色キャスト、三年間も夢を見させてくれて本当にありがとうございます。始めたときはこんなにハマるとは思っていなくて、気付けばすっかり夢色カンパニーの一員として過ごすのが当たり前になっていました。

正直、まだ飲み込めていないというか、飲み込みたくないというか、とにかくそんな気持ちでいっぱいなんですけど……。
響也くんが扉を開けてわたしを連れ出してくれたときから、わたしはずっと夢色の世界にいられました。

たぶんこれからも夢色キャストの夢小説は書きますし、何か動きがあればお金を落としたいな、と思います。ありがとうの代わりに好きって言わせて。
ていうかこのままだとマジで夢色キャスト原作沿い長編夢を書いているのがこの世でわたしだけになってしまうんですけど!!!?
あ〜〜……ほんの二日前に蒼星くんに劣情を抱きまくったばっかりなのにな〜……。

ところでフレ枠がガバガバなので、もし宜しければどうぞ! まだ二か月ある! 今から始めてもいいんですよ!!!!!!!!


また落ち着いてから思い出語りしようと思います。いまはここまで。
いまを楽しんで my world!!