雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

ひえっ

プレアデス2まで石割らねえぞ〜って決めてたのに何気なくBoTガチャ初回だけ回したら朝日奈きたからやっぱり朝日奈響也のこと嫌いになれねえです。去年の初回時に仁さんは揃ってたんですけど一年越しで勇者と魔王が揃ったよわーい! ちなみに陽向以外は全員一枚ずつきてます。
陽向以外はな!!!!!!!!
おかしくない!? わたし本命陽向なんですけれども!?
すばるんといおりんだけ一枚止まり……海軍朝日奈とかいう激マブ案件(死語)に石を割りたいので……どうせそのうちなんかの復刻に混ざるっしょ(適当)
あとそろそろ執事イベしてよくない? スター覚醒対応のURコンビあくして……ガチャ回すから……執事も陽向持ってないんですよいちばん欲しいのにな……!! でも10月にはきっとハロウィン再来からの魔女っ子陽向スター覚醒がくると思ってますので石を貯めます。……たぶん軽率に割るけど……。

それから久し振りにぺごの続きをやりつつ長編を更新しました。来年やる予定の夢庭2で本にしたいなぁ〜と思っているのでサクサク進めたいっていうか、散々言ってるけど一周年までに完結させたい……と言いつつ今ぺさんしてます。まだ60階……P5Dの予習も兼ねてP4Dやりたいです! あだちさん踊って〜〜!!

あと毎年のことですが9月が近付いてきた……つまり恒例のTOX中編のシーズンです。今年もやるよ、よろしくね〜!