雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

(声にならない嗚咽)

新選組朝日奈のトークがほんとうにしんどいのですけれどなんなんだお前は? そういうとこきらい(うそうそだいすき) 自分の知らない間にまどかと蒼星に家を掃除されるくらい抜けてるのに夜中に会いに行っていい? とか言ってくる主宰の明日はどっちだ。ひえ…

3周年のときの

好きな☆5あげますキャンペーンに例のジュードくんがいなかったのが一番の間違いだとおもうんですけれども!?☆5レイアはかわいいなあ(現実逃避)

風邪を引くなどしている

昨日の夜中に風邪でぶっ倒れましたイェーイ(イェーイじゃない)(葵イベ100↑入れなくて泣いた)。全然関係ないんですけど朝日奈響也、なんやかんやで黒木さんに手をかけた翌日にしれっと出勤してきてニュースで黒木さんが〜っていうの見て「怖いな……」って…

ふぁんみ覚え書き

忘れないうちに……忘れないうちに…… 東京夜公演バレ感想です。何はともあれライブと待望の舞台化おめでとう!夢キャスとコラボしたジャンルは全部舞台化するのにとか言われ続けて早何か月でしたでしょうか……(松コラボからだから一年は経ったな)!! ありが…

夢キャスファンミ〜!

明日ですね! 陽向くんいないけど最終公演お邪魔します。物販朝からなのに公演夜って何してればいいんだ?(A. その辺でアイチュウイベ爆走) キャーキャー言ってこようと思います。朝日奈響也〜!! 好き〜〜!!!!全然関係ないんですけどリンクのフレ枠…

拍手返信

res

エリーゼの覚醒素材を集めながらアルヴィンを覚醒させるためにリドウさんをボコりまくってます。ところでひとまず99にしたはいいんですけどエリーゼ☆6にしては弱くないです? 他の☆6、軒並み属性3倍だのマーカー3倍だの持ちなんですけど……。そしてジュードは…

踊らされてる

ぼくが手放しでレイズを絶賛した直後に[優しき研究者]ジュード復刻するのやめてくれない? リンクくんのそういうとこきらい(英雄石を割る絵文字) とりあえずクリスマスルドエルきました追記:新規エリーゼと新規ローエンと骸殻兄さんもきました 更に追記:…

はぁあああメッチャ好き〜〜

やっぱりテイルズオブザレイズくんの話なんですけど。 5-9、もといエクシリアのとこです。レイズくんの地名が各タイトルの登場人物になってるのはまあプレイヤーお気付きだと思うんですけど5-9!!!! ギルヴァート平原って!!!! ウォーロック(レイア父…

神ゲーだった…

引き続きレイズの話なんですけれど。 今ようやく5章でジュードくん出てきました。しれっと仲間になってるのじわじわきたぞ。 どこぞのリンクくんと違ってガチャ優しくないですか!? ジュード魔鏡技ゲットですいぇいっ。かわいい。 アビスの章マジで神シナ…

すまひょが熱い

レイズめちゃくちゃスマホ発熱させますね?(はじめました) ジュードくん出ません なんかソフィのつよいやつはきたフレのつよい魔鏡借りてるので戦力差全然考えてないんですけど苦戦した後にイクスくんに「勘弁してくれよ……」って言われるのすごいしんどい…

マーボーカレー

マーボーカレーが本体なのかエプロンが本体なのか解らないんですけどエプロンがじゅどくんのアレなのでしれっと買いました。クリアファイル交換前提で開封したら一発でじゅどくん引けてなんていうかもう泣きそうなんですけど。 そんなこんなでテイフェス開場…

裏切りの日でしたね

まさか唐突にそんな爆弾を落とされるなんて思ってもおらず。 というわけでサイト更新、明智短編+1です。本編がある程度進むまではズレが発生したら嫌なので短編は書かずにいる予定だったのですが、明智の誕生日を祝うにはこの手しかなかったのでしれっと書き…