雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

チリちゃん本再販アンケ

をこっちに貼ってなかったことに気付きました。今更?

というワケで年始に出したチリちゃん本3種を再販予定です。
夢本とモブレ本とモブレ後本です。
12月チャで再販を予定していたのですが、イベントの日付を盛大に勘違いしていて余裕入稿が難しくなってしまったため、再販日は多分2月イベント合わせになると思います……!

アンケートはこちらから!
コメントなどいただけますと励みになります……!
また大変申し訳ないのですが、希望数が一定数いかないと再販はしない予定です。すみません……特に夢本は分厚いので結構な赤字でして……ゴニョゴニョ……

ブログ更新をまたサボっていてアレなんですが(お返事も溜めててすんまそん)、12月イベント2つ出ます! わーい!
12/9チャと12/31冬コミです。

チャの方はまたチリちゃん夢本で、pixivとサイトにそれぞれサンプルを上げてます。紙媒体の都合、前回に続いて夢主の名前表記アリになります。
今回も表紙をサトちゃんにお願いしているので、めちゃめちゃ格好いいチリちゃんがいます!! 最高〜!!!!

冬コミは夏のリベンジでシャニマスです!
ちょうど本日からシャニソンが始まって、爆速で円香の新規が来たので何か盛り込みたいなあと思ってますが……上手くいくのか……!?
Pまどシリアスちょっとイチャやっぱりシリアスみたいな短い本を出す予定です。頑張ります……!

他にも色々やってることがあるので、順次ご報告できたらな〜と思ってます!
今後ともなにとぞよろしくお願いします〜!