雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

チリちゃんウワ〜〜〜〜ッッッ!!!!

サイト更新しました。チリちゃんGLDです。

い つ も の 柿 村 や ん け

って感じのヤツ。
先行してpixivに投稿していたんですがそちらはネームレスでやっていたので、サイト版は名前変換を追加しています! わ〜い!!

私pkmnの最推しはBW2主人公のキョウヘイくんで(はよシーズン衣装寄越せポケマス)、それに関してもいつも通りのショタ主人公好きじゃねぇかっていうアレなんですが、そもそも基本的にはポケモン>トレーナーって感じのオタクだったんですね。ジラーチのぬいを死ぬほど買う女。イッシュのfitで破産が決まっている女。剣盾も手持ちを目でている女。なので今回も新ポケ楽しみだな〜の気持ちの方がデカくてとりあえず発売日にバイオレットを始めたんですけど、

まいど!チリちゃんやで〜♡(♡は付いていない)(幻聴)(実在はしている)

とかいうヤバ=女を喰らってしまいこのザマ。ていうかまあみんなチリちゃんにやられていると思うので超夢女吸引マシーンみたいになってるんですが、それはそれとして女誑しのイケメン女が出てきたら後は落ちるだけだよな。
何せこのサイトはもう七年も世良真純のGLDを書いているのでね……!!!!

とまあ要するにそういうコトです。真純→野薔薇ちゃん→チリちゃんともうハマらない方がおかしいみたいなそういう流れですね。でも真純のときは左右固定だったのが野薔薇ちゃんで5:5くらいになったせいか、チリちゃんもリバ前提だな〜みたいな気持ちでやってます。
多分チマチマ書いてると思うのでよろしくお願いします。

てかチリちゃんに完堕ちする前にグルーシャくんちゃんにも足首を掴まれてしまったのでパルデアから出られなくて困ってるんですけど……。
あとですね! BGMバグ!! くらいまして!! 四天王戦ずっと「え〜? これ今作の四天王BGM? なんか盛り上がらんけど面接後だからかな……」とか言ってたんですけど!! バグなんですよあれ!!!!
しかも四天王再戦できないじゃないですか。つまり私は正規の手段でかっこいいBGMが流れているチリちゃんを拝めないというわけじゃないですか。そんなのあんまりですよ!!!! あんまり!!!!!! あんまり!!!!!!!!!!!!

というワケでスカーレット買いました。

夢主をくさタイプ使いに設定したのでスカーレットはニャオハで始めて晴れパで挑もうと思います。ちくしょう。久々に両方買ったわ。
まだバイオレットのメタモン厳選終わってないのに!!!! 杭バグも直ってないから準伝捕まえ切ってないのに!!!!!!!! ま〜でもシナリオすごく良かったので普通に二週目&博士違いとして楽しんでこようと思います!
(つか普通にアップルアカデミー一発不合格もくらいたかったので)