雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

それっぽいタイトルって考えようとするとドツボにハマる感ある

サイト更新です。野薔薇ちゃん…はともかくとしてもう一本は沖田。銀魂の。
劇場版観てきたから〜っていうのもあるにはあるんですが、なんかこう、実は沖田総悟がわたしの萌えの原点?みたいなところがありまして。十年くらい燻らせて毎回書きたいな〜でも原作沿いとか導入とか書いてないしな〜とか思ってたんですが、今年の目標は「ウダウダ言ってねぇで思い付いたものはアウトプット」なので(昨日決めた)そんなわけでとりあえず読みたいものを書き散らかしました。
十年前のわたしは沖田に同い年幼馴染みの夢主をあてがっていたんですが、なんかこう、ここ数年でショタおね萌えというか歳下×歳上萌えを拗らせすぎてしまい(たぶんジュードくんに始まり代永のオタクになったからかとは思うんですが)こねこねし直して夢主が歳上の幼馴染みになりました。短編なのであんまり出せなかったんですがまた書くときにぽつぽつ増やしていきたいです。

でまあ推しの話……というか推しの共通点の話なんですけど。
わたしの好きになる男のタイプって結構解りやすく「歳下・頭がいい・可愛い系だけど腹黒属性付与されがち(ジュードくん、陽向くん、渚あたり)」と「王子様・金髪系・強い(朝日奈、ギルベルト、明智あたり)」の二択かなって思うんですが、ま〜どちらも共通点として「すっげえ攻めだし言葉責めしそう」みたいなのが入ってくるわけなんですね。なんかこういうキャラの共通点みたいなの整理するのが好きで、一体どこから始まったんだろうな〜って悶々と考えると、どっちの要素も持ってるのが沖田総悟なので「なるほどね」となるなどした。道理で!
公式で顔が良くて歳下でドSってなんかもうフルコンボって感じすぎて怖い。そりゃ好きだよ。同じくドS枠として銀さんのこともまあ好きではあるんですが、銀さん夢なら同世代夢主がいいな…と思ったりする。書く予定は特にないですが。
沖田は書きたいもの……というかやらせたいプレイ(最低!)がまだあるので時間あるときにアウトプットしていきたいです。ていうか昨日更新したアレの冒頭シーンもホントに節分に乗っかったつもりとかは特になくて「あ〜沖田ならするよな〜」みたいな感じで勢いで出力したものなので書き終わって夜ご飯食べるときに恵方巻き食いながら「あ〜!?」ってなった。びっくらぽん。
意図せず時期ネタみたいになりましたが今月はバレンタインもあるので……何か……………修羅場レンタインかな?

余談ですが初恋は殺生丸様、初めて夢を書いた男は神田ユウなので、沖田に出会う以前はたぶん静かに俺様な感じが好きだったんだろうなと思います。まあ殺生丸様から逃げられる人はそうそういないかと思いますが。
もし沖田にハマるのが先だったら人生の推しが神田ではなくアレンくんになっていたんだろうな…とも思いますね……や、アレンくんもめちゃめちゃ好きですが!!!! でもアレリナに幸せになって欲しいから……。
それで言うとジョーカーって微妙にどっちに掠ってんだか解りませんよね。主明的には歳下攻めなので前カテゴリだと思うんだけど夢主同い年だからな……でもたぶんジュードくん系統だと思う。レイズとコラボしたらどうしようって最近ソワソワし始めました。よろしくねレイズ。

ていうかそもそもの話今までも定期的に沖田総悟のことは考えてたんですがこんな思考に至った理由が!!!! レイズの!!!! 銀魂コラボ!!!!!!
f:id:kkmrkkr:20210203095204j:plain
こんなに沖田の夢女が興奮するセリフある?????????? わたしは無理でした。沖田総悟くん好きだが……………………………………………???????????????????????

お後がよろしいかどうかは知らんけどこの辺で。歳下で頭良さそうで言葉責めしそうできゅるんきゅるんではなくどちらかと言うといい子ちゃんタイプの男の子に心当たりがあったら拍手とかでそっと教えてください。