雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2020-01-01から1年間の記事一覧

メリーエクシリア

イバル出ませんが?

一人称「ぼく」でしたね

ンニャーーーーッッッッッッッキョウヘイくん可愛い食べた

彩の剥がれたゆびさきで、あなたに触れる

おはこんばにちは柿村Pですワーイ。 ギンコ円香完凸〜!! 前回は奇跡の4枚抜きをして大勝利だったんですが今回は死にまくって2回天井しました。チクショウ。 でもコミュが最高に解釈一致だったので悔いはありません。アイドルマスターシャイニーカラーズ…

9周年とか4周年とか

エクシリア9周年! ぺご4周年! どっちも九月にくるから忙しいですわね!!!!というわけでエクシリアの方は夢アンソロやります。詳細はTOPに貼ってある告知サイトからどうぞ! お察しのとおりですがジュードとジランドです。ただし主催なのをいいことに…

8/9夢箱お品書き+落涙のご案内+8/8スリバレお品書き

8/9 夢ノ箱庭2/夢ノ箱庭ヒロイン編7 H21「Remix」でスペース頂いてます! 緋色合わせの本を出そうと思ってコナンスペ取ったのですが、緋色が延期したので真純の本は短めのコピー本か無配かになると思います。 落涙シリーズ最終再販も当日頒布しますが、予約…

モナちゃ!!!!!!!!!

ついにねそモナを手に入れた。ここが楽園。ゲームするとき膝の上に乗せて可愛がろうと思います。落涙再販、沢山のご予約ありがとうございました! 正直こんなにくると思ってなかったのでビックリです……いやマジで。ほんとに。 一応イベントでも出せるように…

落涙PD最終頒布の予約受付開始+拍手返信

落涙最終頒布申し込みフォーム ↑こちらにて『落涙ファントムデイズ』シリーズの再販予約を受け付けております。 頒布は8/9夢ノ箱庭を予定しておりますが、印刷の都合もございますので早めにご予約頂けると助かります……! 今回で再販はラストとなります。以降…

カラカラカラ

初の完凸を担当に捧げたんですがマジで嬉しすぎてないちゃった…………アイドルマスターシャイニーカラーズ、ありがとう………… 本当に円香ぜんぜん出なくて気が狂いそうになってた(すり抜けでP-SSR3枚も引いた)んですがホーム画面に浅倉置いたら一発で来てわろて…

あと6日!!!!

サンリオキャラ大の締め切りまであと6日です。KIRIMIちゃん.をどうぞよろしくお願いします。マジで。いい加減グッズが増えて欲しい。泣いちゃう。↓ここから投票できるよ!!!!!!!!!! KIRIMIちゃん.|2020年サンリオキャラクター大賞 公式サイト サ…

98巻

新刊読んだんですけども!! あ〜真純かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!DCnnページの頭にも書いたんですが、公式で出るまでずっと「赤井はメアリーの子供化を知っており、メアリーも赤井が生きていることを知っているが、真純を巻き込みたくないので…

俺得セトリの話

ジャニストくん「オタクの考えたセトリ見せて」 ジャス民「は?」 そんなん急に言われても出てくるわけな……………………いわけがねーんだな、これが。だってオタクはプレイリストを使って最高のセトリを勝手に作ってムフフとなる生き物だから。 というわけでたまに…

2年越しの完結

ゼロシコ完結しました〜!!!! イェ〜イ!!!!!! 2年もお待たせしてしまいすみません……書く内容は決まってたのについつい怪盗を優先してしまって探偵に割く時間がなかった。緋色までに完結させたいとは思っていたので間に合った……んですが、そもそも…

ミギャッッッッッッッッッ

ジュードくん 好きだ………………………べつに情緒不安定とかそういうのではないんですけどなんかこう…久々にジュードを浴びて発狂したい気分…(人はそれを情緒不安定と言うのでは?) えーんじゅーどくんすき……夢いっぱい書きたい…………書く…………………………………それはそれと…

拍手返信+看板娘BD

res

エイプリルフール、なんもやる余裕がなかったの巻〜。 4月1日、うちの看板娘の誕生日なので基本的にいつもそのお祝いだけで終わっちゃうんですよね。 というわけで(?)夢主ではないですが看板娘のスピカが今年で10周年でした。 お誕生日おめでと〜!!!!…

約束の日10周年

2020年の3月5日だよ〜〜〜〜〜!!!!!! この日までにP3長編(しれっと中編から長編に改めました)を完結させる予定だったのに気付いたら今日がきていたよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!! というわけで(?)無駄な足掻きかとは思います…

最近さぁ

えっちなの書いてなくない!?とかなんか…思ったんですけど……いや実際最後に書いた裏夢……ぺご文庫本の書き下ろしか? 夜域も最後に更新したのだいぶ前だし……そろそろトチ狂ったのを書きたいですね……ありがたいことにフリリクでいくつか裏ネタ頂いてるのでそ…

おわっ…………………

た〜〜〜〜〜〜!!!!!!!! 明智吾郎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 真エンド見ました ありがとうアトラスと言いつつ千早と芳澤と双子と春のコープがMAXにならなかったしジョゼのイベントも処理忘れてたので…

夢箱通販開始!

1/19夢箱6の新刊の通販を開始しました! 落涙PD下巻&落涙LEセット - Remix - BOOTH 下巻と最終巻のセット通販もございます。まとめてのかたはこちらから! 当日はスペースまで足を運んでくださっただけでなく、暖かいお言葉もかけてくださって本当にありが…

1/19夢箱

1/19夢ノ箱庭6 F25「Remix」でスペース頂いております! 新刊はぺご長編最終巻「落涙ルミナスエンド」です。 書き下ろしが本編159話と165話(12/24と2/14の夜パート)となっています。R18指定ですので当日は年齢確認をさせて頂きます。年齢確認のできるもの…

銀魂コラボやった〜!+拍手返信

res

10周年フリリクに早くもご応募ありがとうございます〜!! まだまだめちゃくちゃ募集してるのでどうぞよろしくお願いします! マジで少ないとそれはそれで寂しいので(本音) 拍手投票の方もご参加ありがとうございます! こちらの結果発表は後日を予定して…