雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

拍手返信+看板娘BD

エイプリルフール、なんもやる余裕がなかったの巻〜。

 

4月1日、うちの看板娘の誕生日なので基本的にいつもそのお祝いだけで終わっちゃうんですよね。

というわけで(?)夢主ではないですが看板娘のスピカが今年で10周年でした。

f:id:kkmrkkr:20200402003356p:plain

お誕生日おめでと〜!!!! これからもよろしくね〜〜〜〜!!!!

 

以下拍手返信です! 拍手お礼まだ差し替えられてなくてすみません……!

 

2020.03.20 藍河さま

はじめましてこんにちは、この度は落涙をお読みいただきありがとうございます! 

夢小説という形態の都合上どうしても原作と食い違うところは出てくるのですが、できるだけ整合性を取れるよう色々と考えながら書いていたので、お褒めいただきメチャメチャうれしいです〜!!!! 文章でテンポよくギャグを出すの、上手くできているかどうかいつも心配なのですが、笑いどころになっていて良かったです!

いやもう明智……明智難しいですよね!? 落涙は最初から夢主に明智を助けに行かせる、というのは決めていたものの、いざ書いてみると夢主とどんな会話を繰り広げてコープ発展させていくか難しく……いちおう自分の中でもキッチリ解釈を出し切ったかな? と思いつつ……いざ言葉にしようとすると大変ですね……!!

落涙は今後もチマチマ書いていきたいと思っておりますので、よろしければ是非また遊びにきてください! 拍手ありがとうございました〜!!!!

 

 

2020.04.01 21:03 はじめまして。通りすがりの〜 さま

はじめましてこんにちは! 世界を破壊しがちな通りすがりの夢書きです(ってボケたはいいけどディケイド見てなかったらごめんなさい)(本当にな!)。

シンク夢お読みくださりありがとうございます〜! もう5年くらい前に出した(書き直した)ものなのですが、お楽しみ頂けて何よりです。

「生まれた意味を知る物語」に、夢主とシンク・死んでいくキャラたちを絡めることができ、書き甲斐のあるお話だったなあ、と思います。アビス、マジで死ぬキャラ多すぎません? なんでみんな死んでしまうん……全員救いてえ…………。

最近はザレイズの方でシンクがたくさん出てるので、ザレイズネタも何か出せればと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!