雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2017-01-01から1年間の記事一覧

ぺゆそなーっ

あ、あまみやれんくん……はわ……真田先輩がかっこよくてその辺のうちまわりました ところであやときとあけちも踊りますよね??あと製本作業がひと段落したのでランクさんにお邪魔しました

ODのしすぎでサクッと死にたい(言うほどODしてないし用法用量守ってますけど)

ギャーッ

ここ数日メッチャハイパー悪夢デイズだったのでちゃんとメモっておこうと思ったのに左手をめちゃくちゃ蜂に刺されて発狂した夢のことしか覚えてない…… バタバタ生きてたら腹壊して布団に入って気付いたら昼さえ過ぎてるんじゃけど。金曜日……? てか13日の金…

今日もレムレム

相変わらず何か見た気はするんですけど……内容思い出せない……ちゃんと起き抜けに書かなきゃダメですね。ネタとして面白いから取っておきたいんだけどナ〜〜……10月になってしまってびっくりです。レオンちゃんお誕生日おめでとう。誕生日LE、控え目に言っても…

にっ…にしゅうねん…!

また例によって変な夢見てたので(大阪から戻ってきて爆睡を重ねまくっていた)(寝すぎて怖いくらい寝た)悪夢日記つけようと思ったんですけど五度寝くらいしたせいで一ミリも記憶に残ってません残念。まあそんなことは置いておいて夢色キャスト二周年おめ…

かえってきたー

大阪から帰還です。 らぶちゅ〜WESTお疲れ様でした! 発行物手に取ってくださったかた、本当にありがとうございます! 今の今まで爆睡してたので今から諸々やります。びっくりするほど寝てしまった……。ところで飼ってたハムスターが死ぬ夢を見て落ち込んでい…

カテゴリで察せ

死にたい 死なないけど 無理 わたしなんのために生きてるの

お〜さかァ↑↑↑

らぶちゅWEST(このタイトルの時点で申し込まなきゃいけないと心の底から思ったのが三月のこと)に申し込んでたので行ってきまーす。L26「Remix」です。お品書きはしぶ見てね。ぺらい新刊もいちおうあります。 おれがたつあおの娘になるんだよ!!!!ところ…

空きっ腹にOD

メンヘラことわざカルタに入ってそうですね(?)すみません生きてます。死んでたけど生きてます。途中本当に夢なのか現実なのか解らない足掻き方とかしてた気がするんですけど普通に生きてます(まあメンヘラだけど死ぬつもりはねーからな……)。 そんなこん…

にたくけえ

蛙の子は蛙〜〜

メンヘラとメンヘラから生まれたメンヘラコーディネイター(笑)なのでメンヘラを拗らせて死にますマイナスとマイナスを掛けるとプラスになるはずなのにメンヘラとメンヘラからはメンヘラしか生まれねぇの地獄だな? 顔を合わせるだけで全員メンタルに問題を…

あとで更新するのです

書いた分携帯から更新できるかな〜と思ったらhtmlの処理できなかったんで明日(日付的にはもう今日だけど)更新します……エクシリアろくひゅ……はあとで言おう。わーいわーい!情緒不安定のメンヘラ女なのでジェットコースター並みにぐるんぐるんブレててあま…

ううっ

不眠と過眠を繰り返してるのですこぶる時間感覚がないんですけどとりあえず今日夢にあだちとおるが出てきてメチャクチャイケメンでキレたことは覚えてますあだちさん以外のシーン精神的にキツくて死にかけたけど そろほろ悪夢見すぎてしんどくてしぬんじゃや…

レムレム

12時間ほど爆睡してました 幼女だから仕方ないよネ!いやまあ悪夢見てただけなんですけど……流石に頻度がおかしくない?

あとさんにん

狂ランスとベオウルフとナイチンゲールで恒常狂鯖コンプになるんですが☆4コンビとナイチンゲールどっちが先に来ますかね!?!!!??!!!????こんにちはヴラド お前が婦長になるんだよ その場のノリで書いたぺさん夢を上げました

プリズムライブじゃん

P4Dやってるんですけど曲クリアと同時にペルソナが唐突にギター持ち出すの、完全にプリズムライブじゃん……このままじゃぺごくんとキタローまでプリズムライブをしてしまう

地獄

三重くらいギミックが仕込んである夢を見てすごい疲れつつ今起きました二度寝します…… もうほんとやだ ていうか我ながらなんで夢の中でギミックを解除して進まなきゃいけねぇんだよ わかりにくいし多重トリック仕込みのミステリでもこんなめんどくさくねーよ…

ひょ

すまひょ用の持ち運びできる折りたたみキーボードをポチったんですけどめちゃくちゃ使い勝手がよい…… すたばでラテキメながらかっこつけつつ原稿ができるねワーイ!

以下の文章を

A,B,C,Dのうちどの位置に当てはめるのが適切か答えなさい的な現代文の問題の話をしていてわたしがあまりにも高頻度で朝日奈響也の顔がいい…とほざくものだからお前が問題文ならどれ選んでも正解になるわとかいうよくわかんないツッコミを受けまし朝日奈響也…

満身創痍

さいきん冗談で済まないくらい難聴が悪化してきていて(?)聞き取りにくさが五倍くらい上がった気がします……音自体は聞き取れるんですけどなんて言ってるか解らない的な……「えっ何セロリキャベツ?」「セルフカバーだよアホなの?」みたいな。いやマジで意…

しぱしぱ

目がしぱしぱします……ずっとゲームしてたからだな……? P3Pをプレイ中なのですけれども今やっと11月末です。二周目はハム子にするつもりなんですけどP5二周目もまだ終わってないんだよな……ていうかその場のノリでP4D買いました。足立さんDLCわーいわーい。こ…

なるほど…

ヴィクトリアンメイデンのお洋服がめちゃくちゃ好きなんですけどゴーカイピンクの私服、VMだったんですね……超今更だけど……刷り込まれてるわけだわ……なんかちゃんと覚えてはいないんですけどめちゃくちゃ精神的にクる夢見て飛び起きましたしんどい いい加減に…

Web拍手お礼を更新しました

ていうか拍手お礼を用意するの自体数年ぶりでは!? と思いました。 そんなわけで(?)拍手お礼追加です。ジュードとA級4バカと世良とぺごくんと朝日奈です。とりあえずメインジャンルから選抜してみましたの巻。 今週うっかりジャンプ買い忘れて色々困って…

文字吐き

うだるような夏日のなかでバイト帰りに暗くなった駅を抜けてぽつん…と「あ〜わたしって活字中毒なのは当然なのだけれど更に言うなら創作中毒だし厳密に言おうとすると文字をかたちにしないとだめだなぁ……」とか思いました。文字書きっていうより文字吐き。あ…

よじかん

キャベツ買うのに四時間並ばされる夢を見ました……足立透のせいか…………

(度々見る悪)夢日記

柿村こけらのファンの皆々様(……)はご存知だと思うんですけど例によってハッピー悪夢デイズはいまだ終わってないんですよアハハ。そろそろ寝るのがしんどい。 でもロングスリーパーだから寝ないとマジでしんどいんだよな〜〜〜〜!! ううっ不眠不休で小説…

>そっとしておこう…

ゆめきゃすの重大発表は八割ロクなことではないのですけれどついにペルソナとコラボか…………(ちがう) 今からあだひなきょうやのことを考えてうっかりあだひなが実装されたときのための準備はできています。あと探偵王子やってる陽向かな……そんでスカルがすば…

何かの間違いで

ゆめきゃすぺるそなコラボが決まったとして朝日奈響也が足立透役になったらあだひなじゃない?……すみません疲れてます……でもあだひなきょうやくん見たい…… 海軍きません

ひえっ

プレアデス2まで石割らねえぞ〜って決めてたのに何気なくBoTガチャ初回だけ回したら朝日奈きたからやっぱり朝日奈響也のこと嫌いになれねえです。去年の初回時に仁さんは揃ってたんですけど一年越しで勇者と魔王が揃ったよわーい! ちなみに陽向以外は全員…

めっっっっちゃかわいい…………!!!

新刊なのですけれど! 正方形ピンク最高に可愛い!! 表紙も表紙の裏も遊び紙も本文もぜ〜〜〜〜んっぶピンク! どうせなら文字までピンクにすればよかったかな? とおもいつつ……えっほんとめちゃくちゃ気が狂いそうなくらいかわいいのでよろしくお願いしま…