雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

あとで更新するのです

書いた分携帯から更新できるかな〜と思ったらhtmlの処理できなかったんで明日(日付的にはもう今日だけど)更新します……エクシリアろくひゅ……はあとで言おう。わーいわーい!

情緒不安定のメンヘラ女なのでジェットコースター並みにぐるんぐるんブレててあまりにしんどいのでODでもして寝るか〜!! と思ったら薬が切れていることが判明し156マス戻る。……薬が切れてるのはそれはそれで問題なんですけど……反動で体調が悪い……(やっぱり通院日程ド忘れしてましたテヘッ)
今日も元気に悪夢ライフを送ってきますおやすみなさい。できれば何もない平穏な夢を見て(見たくねえ)しあわせになりたい