雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

蛙の子は蛙〜〜

メンヘラとメンヘラから生まれたメンヘラコーディネイター(笑)なのでメンヘラを拗らせて死にます

マイナスとマイナスを掛けるとプラスになるはずなのにメンヘラとメンヘラからはメンヘラしか生まれねぇの地獄だな?
顔を合わせるだけで全員メンタルに問題を抱えているのでこの家指定メンヘラ収容施設とかにして欲しい(ならねーーーーーーーーよバーカ)
ここ数日、全員精神状態がよろしくなくて面白いです いや笑い事じゃねぇしブログで書くことでもねぇんだけどさ〜〜!? そろそろメンがヘラってるとき用にブログ分割した方がいい気がしてきた この辺ツイッタァで呟くと鍵アカにめちゃくちゃRTされて落ち込むんすよアハハ いや普通に死にたい(死なない)(死ぬ予定は全然ない)(一過性)うそうそ元気に生きます 明日くらいから前向きに生きます

例によって不眠と過眠と悪夢の三重苦カッコワライに苦しんでいる(ざまあ)のですけれど逆にここまで夢の中身覚えてるのすごくない? 一昨日は不法侵入者を家から追い出すために戦う夢見た
あさひなきょうやに添い寝してもらいたい いい夢見られそう

眠剤キメたんでマジで寝ます寝ます 夜ふかししていいのは月曜日だけ〜〜!!