雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと真面目なお話(「共感性羞恥」について)

2016.08.24の『マツコ &有吉の怒り新党』で「共感性羞恥」が取り上げられました。反響が大きく、Twitterではトレンドにも入っておりました。 まあわたしもいわゆるそれなんですけども、思うことというか、「共感性羞恥」について考えるところがあったので、…

君が君らしく生きるための

ベルセリア本編クリアしました! 以下ネタバレ有りの感想になります。まだのかたはご注意ください。 ----------ネタバレ---------- 良くも悪くも王道テイルズに近かったかなと思います。 ベルベットが序盤からずっと自分は悪いことをしているっていう自覚有…

ベルセリア進捗

ラスダンっていうかラスボス前まで来たんですけどレベル差ありすぎて即死した上にライフボトル切らしちまったので泣く泣くレベル上げ中です。 オスカーくんの夢書きそうだなと発売前はおもってたんですけどたぶんそんなことはない…………()

機種変!!

機種変しました〜〜!! 新しい相棒はiPhone6Sです。前の5Sをあと一年半くらい使う予定だったんですけど、バッテリーが膨張して画面が浮き上がってきちゃったので泣く泣く機種変しました。修理した方が高いんですってね……5Sの在庫が少ないってのもあるらしい…