雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

98巻

新刊読んだんですけども!! あ〜真純かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!DCnnページの頭にも書いたんですが、公式で出るまでずっと「赤井はメアリーの子供化を知っており、メアリーも赤井が生きていることを知っているが、真純を巻き込みたくないので…

俺得セトリの話

ジャニストくん「オタクの考えたセトリ見せて」 ジャス民「は?」 そんなん急に言われても出てくるわけな……………………いわけがねーんだな、これが。だってオタクはプレイリストを使って最高のセトリを勝手に作ってムフフとなる生き物だから。 というわけでたまに…

2年越しの完結

ゼロシコ完結しました〜!!!! イェ〜イ!!!!!! 2年もお待たせしてしまいすみません……書く内容は決まってたのについつい怪盗を優先してしまって探偵に割く時間がなかった。緋色までに完結させたいとは思っていたので間に合った……んですが、そもそも…

ミギャッッッッッッッッッ

ジュードくん 好きだ………………………べつに情緒不安定とかそういうのではないんですけどなんかこう…久々にジュードを浴びて発狂したい気分…(人はそれを情緒不安定と言うのでは?) えーんじゅーどくんすき……夢いっぱい書きたい…………書く…………………………………それはそれと…

拍手返信+看板娘BD

res

エイプリルフール、なんもやる余裕がなかったの巻〜。 4月1日、うちの看板娘の誕生日なので基本的にいつもそのお祝いだけで終わっちゃうんですよね。 というわけで(?)夢主ではないですが看板娘のスピカが今年で10周年でした。 お誕生日おめでと〜!!!!…