雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2年越しの完結

ゼロシコ完結しました〜!!!! イェ〜イ!!!!!!

2年もお待たせしてしまいすみません……書く内容は決まってたのについつい怪盗を優先してしまって探偵に割く時間がなかった。緋色までに完結させたいとは思っていたので間に合った……んですが、そもそも緋色が延期した! うがー!!!!

 

DCnn長編、1話を書いたのが2014年でたいへん文章が稚拙なので、正直さっさと書き直したいです。ていうか海街だけじゃなくて狙撃手〜純黒も書き直したい。むり。2016年以前の文章を見るとしにたくなる病。

でも緋色が延期してしまったをいいことに本編を進めたいんですよね……とりあえず赤女くらいまで。あと夢主の過去編。こちらも書く内容は決まってるのでアウトプットだけなんですが……P5Sも書きたいので本当に時間がない……。

 

そういえばテキストライブ! 昨日試しにやってみたんですけどすごい楽しかったです。リアルタイムでカタカタ文章が打ち込まれていくのって見てて面白いですね〜! イラスト配信羨ましいな〜と思ってたので超感動。

たまに配信してるかもです。よかったらぜひぜひ〜!

これ、文字打ってる画面の左上に何分経過したか出るのが非常によい。時間見ながら書いてたら思ったよりペース落ちてなかったのでヨッシャ! って気分です。