雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

98巻

新刊読んだんですけども!! あ〜真純かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!

DCnnページの頭にも書いたんですが、公式で出るまでずっと「赤井はメアリーの子供化を知っており、メアリーも赤井が生きていることを知っているが、真純を巻き込みたくないのでお互いに知らないフリをしている」だと思ってて……えっお前ら知らなかったの? って感じです。マジで。
そういうノリで夢主も「全部知ってる」という設定で書いてきたんですが現状「メアリーと住んでるけど赤井が生きてること教えてないし赤井とちょくちょく会ってるけどメアリーのことも教えてないよ☆」というややこしい設定になってしまった…………まあコナンもそんな感じだしいいか! と割り切ることにしましたが。いやマジで……知っとらんのかい……。

本編の冒頭や狙撃手を一回加筆修正するつもりなので、それに合わせて設定面も修正予定です。ややこしくてすみません……。

あ〜!!!! 早く緋色観に行きたい!