雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

元気に執行ウィーク

GWというか執行ウィーク。二日にいっぺん執行されてる。まだ52億って聞いたから貢献したいよね……まあそういうギャグ的動機は置いておくとして、単純に面白いものは何回見ても面白いんですよね。というわけで今からまた元気に執行人観てきます。

なんか性癖的な問題で、あむ…というか降谷が女子高生と本気で言い合いして喧嘩してるのが見たいなあと思っているので書いてるもんが全部そんな感じになる。それを引き出すには事情をぜんぶ丸っと知ってなくちゃいけないので色々と海街主が都合いいんですけど……。完全に世良先行で考えた設定がここにきて超役立ってるかんじ。もちろんいちばんは真純だよ〜〜〜〜!!!! さっきまで狙撃手見てたんですけど真純がかっこよすぎて悶えたら机に思いっきり手首ぶつけた。超痛い。愛の痛みだね(?)
短編とか前回の拍手返信とかでも書いたけど社会に疲れ切ってストロングゼロレッドブルを交互にキメる降谷を甘やかす夢主でありたい。降谷がそこまで心を許せるのはホント事情を知っていて、かつ協力者になっても問題がなさそうだと思ってる奴だけだと解釈しているのでそれにすぱんと当てはまるのは夢主か江戸川(か赤井)なんですよね……ただれいくんは無様にキレてるところをコナンくんに見られたくなさそうなイメージあるけど。いやでもゼロシコいいあむこだったな……ほうほう……。

とりあえずうっかり始めちゃった中編二つとゼロシコ沿い、今月中には完結見えてくればイイナ〜と思ってますにゃん。
いつまでも性癖盛りだくさんでいくよ〜〜!!!!

それはそれとして来年の映画真純出ます??????????