雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

拍手返信

空ぱちもたくさんありがとうございます!

感想乞食丸出しの文面でごめんな……と思いながらいざコメント頂くと嬉しくてその場から5cmくらい浮きます。マジです。

そういう感じのテンションで拍手お返事になりま〜す!

 

>2018.04.29  安室短編〜

ですよね!(自画自賛)(柿村こけらはこういう奴なので許してください)(でもあれ面白いと思う)(性癖丸出し)(コーナーで差をつけろ)

執行されまくってるんですけど社畜極めてる降谷のことを甘やかす人間欲しいな……と欲望が赴くままに書いたのですが面白いと言って頂けてマジで嬉しいですありがとうございます……軽率なのでifシリーズ、真面目に考え中です。単純。イェーイ!

コメントいただきありがとうございました!!

 

>2018.04.30 猫好きさま

いやホント夢色キャストの夢小説この世に何件存在してんだって話ですよね!? 原作沿い長編見たときないんですけど(わたし調べ)(あったらごめん)。まどかと陽向とはまた違った方向性の大人と子供の絡みを書けたらな〜と思っているので楽しんでいただけて何よりです……! 頑張って時間取って更新したいな! と思っているので是非今後とも宜しくお願い致します。ファンサービスはわたしのモットーなんでね!(突然の遊戯王

ところで以前フリリクでシンク夢をリクエストしてくださいました猫好きさまでしたでしょうか……人違いだったらすみません>< いつもありがとうございます!!