雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

夢箱お疲れ様でした!

スペースお立ち寄り頂きありがとうございました! 次回5にも参加予定なのでよろしくお願いします!

最近ほんと小説書きたいのに全然時間取れなくてつらい。いや仕事してる割には書けている方だとは思うんですが、もう12時間くらいノンストップで好き勝手書き散らしたい。書き散らすというか吐き出す。こうしてる間にも書きたいものがどんどん自分の中に蓄積していくので一刻も早く吐き出して、キーボードを叩いて、小説として完成させたいな、と思います。
そんなわけで(?)わたしの吐き出し欲求を満たすフリリク、月末まで開催してます! あまりに応募がなかったら延長も考えてましたがありがたくもご応募頂けてますので今のペースだと月末締めかも。忘れないうちにどうぞ!! ネタくれ!!!!

あっPQ2、ようやく買いました! いまぺよん組が仲間になったとこです。え〜んジョーカーかわいいよ〜〜明智も可愛いよ〜〜!!!!
クリアしたら小ネタ書きたいですね。

夢キャスに関する長ったらしいブログも書きたいんですが、ゆっくり画像整理してちゃんとした記事にしたいなあと思うのでもう少ししてからで。……陽向くんの誕生日までにはなんとかしたいです。