雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

拍手返信

溜め込みまくってて本当にすみません……!

七月末〜の拍手お返事になります! たくさんありがとうございましたマジで返事遅くてすみません……励みになっております……!!

 

 

>りぃさま

朝日奈響也お誕生日おめでとうございました! 予想外の2枚抜きで驚いてしまって去年のドブはなんだったんだ……と思いながら感謝の課金をしておきました。「君という光」っていうタイトルからして最高でしたね今年の朝日奈BD。

来年もまた何かやると思いますのでだいぶ先の話にはなりますが、お楽しみ頂ければ幸いです! コメントありがとうございました〜!!

 

>2018.08.01 喰種ハイセ連載〜

ご連絡ありがとうございます! 修正反映しております。

ぐるりお読み頂きありがとうございます〜! アニメのハイセの目が完全に死んだ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか……わたしは辛さのあまり1話をエンドレスループしています。知らんがな。

 

>2018.08.25 明菜さま

テイルズ夢本ご購入ありがとうございました! 初めての文庫レイアウトだったので拙いところが多々あるのですが、楽しんで頂ければ幸いです!

TOX本は中編のストックがあるのでそのうち三冊目を出せたらと思っておりますので、機会がございましたらぜひそちらもよろしくお願い致します〜!!

 

>2018.09.02 無花果様夢、めっちゃ〜

マシュマロの方にコメントありがとうございました! 正直無花果様夢メッッッッッチャ楽しかったので今後も軽率にGLDかましていけたらな〜とか思ってますイェイ。こちらこそコメントありがとうございました〜!! どうも神で〜〜〜〜す!!!!(……)

 

>2018.09.04 はじめまして。P5ジョーカーの〜

P5とFreeDFお読み頂きありがとうございました! 遠野日和サイコーにずるくないですか!? 夏が終わってもまだヒィヒィ言ってますわたしです。絶対渚以外には落ちないだろうと踏んでいたのですがしれっと遠野日和に落とされてしまって悔しい気持ちと楽しい気持ちが半々です。今後も何か書くと思いますし、夏也絡みのお話も書きたいですね……!!

宗教上の理由で鮫周りの話は書けないと思うのですが、その分日和に全力投球します!! コメントありがとうございました〜!!

 

>2018.09.30 ayaさま

こんにちは! P5長編お読み頂きありがとうございまーす!

原作そのままでなく、かつ流れを変えずに頑張っているので、優しいお言葉本当に嬉しいです……ありがとうございます!!

まだフタバパレス途中と先は長いのですが、今後もたくさん書いていけたらと思っております。お楽しみ頂ければ幸いです!

 

>2018.10.15 ぺんぎんさま

こんにちは! わたしも「花束なら〜」大好きです!(自分で言うな)

本編が終わっちゃうとどうしてもジョーカーとしての姿を見ることはできないのですが、そこでダンシングスターナイトをキメることでなんでも可能になる……いい世界ですね……何やっても夢オチになるのがアレですが。

長編優先で書いているため短編は後回しにしがちなのですが、またこういったお話書けたらな〜と思っておりますので何か書けた際にはお楽しみ頂ければ幸いです!

 

>2018.10.28 ぺ5連載仄暗く〜

P5長編一気読みありがとうございます〜! 気付いたら60話を超えており自分でもヒェ……となったのですが読み応えはある……はず! 今後もたくさん更新していくつもりなので、ぜひまたお楽しみください! お待ちしております〜!!

 

>2018.10.31 トガノイコさま

P5長編お読み頂きありがとうございます〜! 原動力になっているようで嬉しいです……! アニメの方が年末までお休みということで、この隙にたくさん更新できたらな……! と思っております。

今後ともお力になれるよう精一杯書いていきますので、ぜひまたいらしてください〜!!

 

>2018.11.01 ハム子さま

こんにちは! 更新分の日和夢お読み頂きありがとうございます。今回は郁弥も絡むかたちだったのですが、いくひよ夢主のトリオが好きなのでまたこういうかたちで何か書けたらな〜と思っております!

遠野日和、気付いたらこんなにズブってしまっていてマジで恐ろしい男ですね……こわっ……完全に足を掴まれていて逃げ出せないので今後も日和でちらほら書いていくつもりです。今後ともぜひよろしくお願いします〜!!

 

>2018.11.05 ymcsの長編に出会えて〜

こちらこそお読み頂きありがとうございます!! 夢色キャストの夢小説が読みたい!!!!!!!!!!(大声)

書き始めた当初は恋愛ドラマも5章とかだったんですが気付けばすごい量になっているので、公式の攻め攻め陽向くんに追いつけるよう頑張ります……! メインドラマも4章が終わってしまったのでゆっくりになるとは思いますが頑張りますので、ぜひまたいらしてくださいまし!

陽向5章のきょーひなのやりとりがめちゃくちゃ好きなのでわたしも早く書きたいです……ホント〜に頑張りますね!! 夢キャス読んでいただけてるんだな……! ととっても支えになりました、重ね重ねとなりますがこちらこそありがとうございました……!!!!!!!!!!

 

 

拍手だけのかたもありがとうございます!

そろそろ拍手お礼選抜アンケートでもやるべきか……と考えていたりなんだり。