雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

1/19夢箱

f:id:kkmrkkr:20200114224856j:plain

1/19夢ノ箱庭6 F25「Remix」でスペース頂いております!

新刊はぺご長編最終巻「落涙ルミナスエンド」です。

書き下ろしが本編159話と165話(12/24と2/14の夜パート)となっています。R18指定ですので当日は年齢確認をさせて頂きます。年齢確認のできるものをお持ちください!

こちら表紙を2980様にお願い致しました! わ〜い夢主〜!! ジョーカーとクロウの仮面〜!!!! 重ね重ねとなりますがありがとうございます……! いやもう最高なのでホント見て。へへへ。わたしも早く実物を手に取りたい。

にしても文字数自体は落涙下巻から減ったはずなのに改ページの都合でページ数がアホほど増えてるの意味解らんな。530ページって何ですか? 鈍器? 鈍器ですワーイ。

 

既刊は「落涙ファントムデイズ(下)」と「朝と冬のあいだに」を持ち込みます。朝冬の方は残部少なくなっておりますのでお買い求めの場合はお早めにどうぞ!

そしてすみません、「落涙ファントムデイズ(上)(中)」を再販の予定だったのですが、年末に入稿する余裕がなくすっ飛ばしてしまっていたのでこちら再販が先延ばしになりました……たいへんもうしわけない……! 5月の夢箱が多分参加できなさそ〜な気がするので、夢箱合わせ再販の場合は8月、それ以前ですともう少し早めに通販先行で再販できるかも? という感じです。

ちょっと他にもやってみたいことがあるのでまた確定次第こちらやTwitterの告知アカウントでご案内させて頂きますね。ほんっと〜〜〜〜に申し訳ない……! コメントなど頂いているのにお待たせしてしまいすみません!!!!

 

今回一人参加なので買い物などで不在の時間もあるかと思いますが、基本開場してから1時間はスペースにいる予定です!

それでは当日、どうぞよろしくお願いします〜!!