雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

風邪っぴきの巻

イェーイおはこんばにちわ、柿村です。風邪を引きました。ウワッ。
そんなに熱がないのでインフルではなさそうなんですがひさびさに地味な風邪を引いてめちゃくちゃ身体がだるい。思えば最後に解りやすく風邪だなーってなったのは夢キャスファンミの帰りだったな…と謎の感慨にふけっています。ムムム。
本当は今日コラボフェ行って夜と明日で原稿を進める気だったんですが……もう座ってキーボード叩くと指が痛いのなんのって……無理……。
処方箋もらってきたので風邪薬飲んでるんですが微熱が下がりませんかなしいね……原稿やりたい……。

ストックを使い果たしてしまいましたが落涙108話更新です。煩悩の数より多い落涙ファントムデイズ。今回は学園祭ラストスパート、暁くんとイチャつくパートです。
正直書きながらずっと「えっ……なんで学園祭で告白しないんだ……?」って思いながら書いてました。恋人フラグ回収してないのに後夜祭を回っている…! と思いつつ無理に進めましたが。
夢主からのプレゼントはミサンガです。食べ物系を割と公式でやってたので学祭で作ったものとしてミサンガ。あれ本当に切れるんですかね? 切れた試しがない……まあ糸だし経年劣化するとは思うけど。

10/26夜にそうじろ〜に怪盗団バレイベントがあるので、明日がんばれたらもうちょい更新してサエパレス入っておきたいですね。がんばります……。