雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

落涙中巻

無事脱稿したので8月の夢箱にて頒布します〜!
今回はカネシロ・パレス〜フタバ・パレスで、本編36〜77話+書き下ろし明智ストーリーとなっております。
まさかの21万字440ページの文庫判です。上巻は確か16万字とかだった気がするので5万字増えて100ページ増えました。うわぉ。
今のところ下巻はオクムラ・パレス〜サエ・パレスを予定しているのですが、果たしてこちらは文字数どうなることやら……流石に今回フタバ・パレスを色々と書きすぎてしまったなあという自覚はあるのでもうすこし文字数減らせたらいいですね……と言いつつ修学旅行や文化祭、しかも11月中旬には例のアレがあるのでそう上手くいくんでしょうかね……頑張ります。こちら予定では11月の夢箱2で頒布できればと思いつつ、P5Rが出る前に決着をつけたい気もするのでもしかしたらワンチャン下巻と最終巻が同時頒布になるかもです。もし良ければこちらも合わせてよろしくお願いします〜!!

ちなみに夢箱2はFree!BLD本を予定しています。RW夢、無事公開日に観に行けたのですが最高すぎて出だし3分で大泣きしました。葉月渚くんをありがとうございます!!