雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

明智ィーッ!!!!

落涙 ずっとここを書くためにやってきた 明智吾郎 はい 詳しくは読んでください 最高
いやもうほんとここ数日ずっと明智吾郎のことを考えていたんですがもう本当にね 好きですよね明智吾郎……好き………………

というわけで落涙では今後も明智くんがバリバリ出てきますし夢主ともアホほど絡みます
まあこれジョーカー落ちなんでちゃんとジョーカーに帰結しますが。その辺いま書いてるから……とりあえず12/18までは書けたので残りを頑張ります。メメントスで何話使うと思う?(知らんがな)
ちなみに獅童編クリアまでおよそ10万字です。順当にいけばあと10万字で終わります。調子に乗らなければ。ていうかそろそろ文庫本として開きにくくなってきてるので流石に下巻より厚いものは作りたくない。なんやねん500ページて……って思いながら『姑獲鳥の夏』のページ数見たら630ページって書いてあって流石だな京極堂は……と思いました。ちなみに『絡新婦の理』は1408ページあるそうですね。いや……うん……落涙上中下全部足してもそこまでいかない……。

それはそれとしてPS4がやっと届きました! やったー!! 二週間おあずけ食らってたぺごろをやってきます!! ワーイ!!!! まあやりすぎると落涙に支障が出るのでほどほどにします!!!!!!!!


ぺごろサンリオカフェ行ってきました 美味しかった