雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にっ…にしゅうねん…!

また例によって変な夢見てたので(大阪から戻ってきて爆睡を重ねまくっていた)(寝すぎて怖いくらい寝た)悪夢日記つけようと思ったんですけど五度寝くらいしたせいで一ミリも記憶に残ってません残念。まあそんなことは置いておいて夢色キャスト二周年おめ…

かえってきたー

大阪から帰還です。 らぶちゅ〜WESTお疲れ様でした! 発行物手に取ってくださったかた、本当にありがとうございます! 今の今まで爆睡してたので今から諸々やります。びっくりするほど寝てしまった……。ところで飼ってたハムスターが死ぬ夢を見て落ち込んでい…

カテゴリで察せ

死にたい 死なないけど 無理 わたしなんのために生きてるの

お〜さかァ↑↑↑

らぶちゅWEST(このタイトルの時点で申し込まなきゃいけないと心の底から思ったのが三月のこと)に申し込んでたので行ってきまーす。L26「Remix」です。お品書きはしぶ見てね。ぺらい新刊もいちおうあります。 おれがたつあおの娘になるんだよ!!!!ところ…

空きっ腹にOD

メンヘラことわざカルタに入ってそうですね(?)すみません生きてます。死んでたけど生きてます。途中本当に夢なのか現実なのか解らない足掻き方とかしてた気がするんですけど普通に生きてます(まあメンヘラだけど死ぬつもりはねーからな……)。 そんなこん…

にたくけえ

蛙の子は蛙〜〜

メンヘラとメンヘラから生まれたメンヘラコーディネイター(笑)なのでメンヘラを拗らせて死にますマイナスとマイナスを掛けるとプラスになるはずなのにメンヘラとメンヘラからはメンヘラしか生まれねぇの地獄だな? 顔を合わせるだけで全員メンタルに問題を…

あとで更新するのです

書いた分携帯から更新できるかな〜と思ったらhtmlの処理できなかったんで明日(日付的にはもう今日だけど)更新します……エクシリアろくひゅ……はあとで言おう。わーいわーい!情緒不安定のメンヘラ女なのでジェットコースター並みにぐるんぐるんブレててあま…

ううっ

不眠と過眠を繰り返してるのですこぶる時間感覚がないんですけどとりあえず今日夢にあだちとおるが出てきてメチャクチャイケメンでキレたことは覚えてますあだちさん以外のシーン精神的にキツくて死にかけたけど そろほろ悪夢見すぎてしんどくてしぬんじゃや…

レムレム

12時間ほど爆睡してました 幼女だから仕方ないよネ!いやまあ悪夢見てただけなんですけど……流石に頻度がおかしくない?

あとさんにん

狂ランスとベオウルフとナイチンゲールで恒常狂鯖コンプになるんですが☆4コンビとナイチンゲールどっちが先に来ますかね!?!!!??!!!????こんにちはヴラド お前が婦長になるんだよ その場のノリで書いたぺさん夢を上げました

プリズムライブじゃん

P4Dやってるんですけど曲クリアと同時にペルソナが唐突にギター持ち出すの、完全にプリズムライブじゃん……このままじゃぺごくんとキタローまでプリズムライブをしてしまう

地獄

三重くらいギミックが仕込んである夢を見てすごい疲れつつ今起きました二度寝します…… もうほんとやだ ていうか我ながらなんで夢の中でギミックを解除して進まなきゃいけねぇんだよ わかりにくいし多重トリック仕込みのミステリでもこんなめんどくさくねーよ…

ひょ

すまひょ用の持ち運びできる折りたたみキーボードをポチったんですけどめちゃくちゃ使い勝手がよい…… すたばでラテキメながらかっこつけつつ原稿ができるねワーイ!

以下の文章を

A,B,C,Dのうちどの位置に当てはめるのが適切か答えなさい的な現代文の問題の話をしていてわたしがあまりにも高頻度で朝日奈響也の顔がいい…とほざくものだからお前が問題文ならどれ選んでも正解になるわとかいうよくわかんないツッコミを受けまし朝日奈響也…