雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

空きっ腹にOD

メンヘラことわざカルタに入ってそうですね(?)

すみません生きてます。死んでたけど生きてます。途中本当に夢なのか現実なのか解らない足掻き方とかしてた気がするんですけど普通に生きてます(まあメンヘラだけど死ぬつもりはねーからな……)。
そんなこんなで切らしていた薬を補充したのでようやく落ち着いたというか……ジェットコースターも終わりましたというか。ていうか相変わらずメンがヘラってますの話しかしねぇなこの鬱女! ブログだし許してちょ。案の定量は増えたんすけどね。てへ。
夢日記が日々増えていくのはどうしようもね〜んですけど。

とりあえず逃げてた分を各所でご説明とか諸々の予定です……お手数とご迷惑をおかけしてばかりで生きててすみません。生きます。


ぺゆそなの話。
5一周年おめでとうございますワーーーーーイ! 一周年までに連載をなんとかしたいという宣言はどこにいったのか。いやでもわたしが買ったのは十一月の話だからわたしがプレイしてからはまだ一年経ってないっていうか(……)ゆるゆる進めつつがんばります。4と3も並行してがんばります。
てか今更なんですけどアキバでやってるぺごくんのオンリーショップ今日からなの一周年合わせだったのか……(今更)
真田先輩とらぶひょに行けるP3Pはすごいなあ……。