雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

日記などなど+拍手返信

いや特に書くことがあるってわけでもないんですが。
ていうかPカップが始まったのに全然走ってないんですよ。本当にあまりにもリアルが忙しすぎてWING走ってる場合じゃない。色々やりたいことがあるんですけど本当に! 忙しい!! 何これ!!!!
GWまでに片付けなきゃいけない仕事が山ほどある。マ〜ジで意味解んねーですね。びっくり。ていうかそもそも平穏にGW迎えられんの私……?

先日アビスのWebオンリーに参加してきたのですが(プチオンリーの主催もやってたよ)、令和になってもアビスの作品がたくさん拝読できるのあまりにも幸せしかねえ。
わたしもサークル参加してたので永遠などを展示してまして、いや……うん……改めて読むと……本当に拙い……! エクシリアも結構アレなんだけど、アビスも……ね。
例によってリメイクしたい症候群に襲われているものの、流石にやらなくちゃいけないことと未完結が山積みなので……ウ〜ム。秋くらいを目処に(これ毎年言ってる)頑張りますね。
まあでも今年は9/8に恐れ多くもわたしが主催させていただいているテイルズ夢webオンリーイベントがありまして、せっかく主催してるんだから! と何か出したい気持ちでいるのでスケジュールをこう、エイッとね! こじ開けていきたいなあと思います。やっぱりテイルズはわたしのホームジャンルなので……(絶賛ボヤってるイノセンスマスコット問題を見ながら)(イノセンスのマスコットはコーダに決まってるんだな、しかし)(イノセンス夢も書きたいんだな、しかし)。

明日コナン公開日ですね!! ウキウキしすぎて午前休取ったので朝から行ってきます。
我コ哀の民なので予告からもう楽しみで楽しみで仕方なかったんですが、それはそれとしてインターポールが日本の領海に施設造ってんのが面白すぎてもうダメ。絶対爆破されるし……。

追記から拍手などなどのお返事です。
激アツ拍手嬉しすぎてスクショして保存してますからね!!!! やった〜!!!!!!

というワケで拍手返信です。
なんか今回P5関連のお返事が集中してます。やった〜! いっぱい読んでくださってありがとうございます♡

>2023.04.03 TOX2の文字化け報告を〜
こんばんは! ご確認ありがとうございます。本ッ当にせっかく読んでいただいたにもかかわらず不備があってもうしわけない……! しかも最初から読み返していただけたとのご報告、たいへん嬉しく思います……マジで感謝……!
そしてP5の方もお読みいただけているとのこと、更に更に嬉しいです! ありがとうございます!!
P5は弊サイトの中で一番長いヤツなので読むのにお時間かかるかもしれませんが、愛はめちゃめちゃに詰め込んである! ので読み応えはたっぷりだと思います。ていうかシンプルにTOXより後に書いたので文章ぢからが上がっているので本当に読み応えはあると思う……(80万字あるし……)。
Twitterのフォローもありがとうございます! 本垢の方はマジで自我が出まくっていてアレなんですが、檻の中の珍獣を見ている感覚でご覧いただければ、笑
ご覧の通り本当になんでも書いている感じのよろずサイトですが、いろいろとお楽しみくだされば何よりです!
拍手ありがとうございました〜!!!

>2023.04.08 匿名Rさま
こんばんは! ワ〜〜〜〜ッッッお久し振り! です!! その節は本ご購入いただき誠にありがとうございました……!
多分当時も言っていたと思うのですが、落涙文庫版はわたしが好き勝手書いたせいで死ぬほど分厚くてお高くなってしまい、正直自己満足で本にした側面が大きく、たくさんの人に手に取っていただけるとは思っておらず……だから本当に、こうして何年かしてまた読んでいただけているというコトがすごく、すごく嬉しいです! もちろんTOXも!
実を言うとわたしもたま〜に読み返しているんですが、本当に熱を入れすぎた(↑でも少し言っていますが)なあと思うくらいエグい文章量の中、楽しんでいただけるのが本当に大感謝なのです。なんかね……夢主コープとか明智まわりとかね……画面が真っ黒なんですよね地の文が多すぎて……。
拍手返信で自語りをするなって感じなんですが、この前むっか〜しのメモツイートで「落涙121話良すぎ」とか書いてあったの見つけて「121話ってなんだっけ?」って思って読みに行ったら本当に最高でびっくりするなどしましたからね……何の話やねん。
神様は〜のご感想もありがとうございます! 落涙本編中はあまりぺごくんのエロを書いてなくて(反動で明智がアレ)、神様〜はP5R移植ヤッター!の気持ちでリミッター解除したみたいなところがあったので、えっちだなあと思ってもらえて最高です。
スクランブルの方も、流石に本編中は難しそうではありますが、何かしらエロを入れ込みたい野望はあるので……いつかのセッまで走っていきたいです〜!
落涙SGは書き上がった暁には絶対本になりますので、また告知させていただければ、と! そのときはぜひ現地でご挨拶させてくださいませ〜!
拍手ありがとうございました!!!!

>2023.04.13 私はp5の夢小説が〜
拍手ありがとうございます。スクランブルの続きですが、あるかないかで言われましたらあります。あるんですが、本編を書き終えたところで優先順位が下がってしまっているため、更新にはお時間いただきます。お待ちいただければ幸いです。拍手とメルフォありがとうございました。

ていうか散々自我が出まくりな拍手返信をした後にこういうこと言うとまたどっかで晒しだのヲチだのされるからあんまり言いたくないんですけど(でも言う)、「〇〇の続きは書かないんですか?」って聞いてくるの、弊サイトではとっても非推奨です。って書いてなかったっけと思ったけど拍手のところには書いてなかったので後で追記します。
あの記事定期的に閲覧入ってるからどっかで晒されてる説が濃厚なんですけど私は基本的に「宿題やったの?」って聞かれると「今やろうとしてたんだよ!」って返すタイプのクソガキなので、「〇〇書かないんですか?」って聞かれるとね……うん……やる気がね……なくなる、などする……ので……「〇〇面白かったので続きを楽しみにしています!」くらいにしておいていただければ幸いです。
そもそも悪いんですがこの拍手もご感想を装ったアンチである可能性もなきにしも……だと思っているので(善意の拍手だったらごめんね)、割とテキトーなお返事になっちゃいました。すんません。
ていうか80万字も本編書いたジャンルへの熱が0になるワケがないので、落涙SGも落涙PLも普通に完結まで書きます。ただ一旦本編をアウトプットし切ったことで優先順位が下がって、鉄は熱いうちに打て主義というコトもあってチリちゃんだのテイルズだのの更新が優先されているだけです。そしていま気付いたんですが神様は〜の日付「2021.10.21」になってて草。タイムスリップすな〜!!!!
ペルソナだけで言えば正直ペルセフォネが一番優先度高いので(はよかけ)、ペルセフォネ→SG→PLの順に更新する……かな……あとP5Rの3学期も書きたいと思っていてプロットまで切ったので、こちらもそのうち……本当にそのうち……。せっかく話に出したので予告しておくと、鴨志田がいっぱい出ます。やったね。こいつ鴨志田のこと本当に好きだな……。あっもちろんぺごくんのエロも差し込みで入ります! 3学期なので!!

そんなこんなで拍手ありがとうございました!
とかなんとか言ったものの本当にリアルが多忙すぎてチリちゃんさえ書けていない状況なので、次回更新5月になっちゃうかも! ごめーんご!