雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

データ移動+拍手返信

旧サイトからまたまたデータ引っ張ってきました。
今回移動したものは以下の通りです!

TOA長編「祈りは永遠に。」
・TOX長編「世界の果てでは雨が止む」
TOX2長編「世界の終わりに雨が降る」
TOX2中編「Happy birthday, dear TOX」
・PP全部
・WT中編「シャングリラバーズ」
・R.I.P(1話で挫折した長編置き場)全部
・DCnn短編ちょっと

テイルズの長編3本に関しては書いたのが2014〜2015年で本当にもう見ていて恥ずかしくなるくらい1話が短くて描写が足りてなくてウワー!って感じだったのでリメイクするまでは(全部70話以上あるから移動めんどいし)旧サイトに置いておこうと思ってたんですが、ありがたいことに思っていたよりも長編をお読みいただけているらしく、あのクッソ重い上に読み込み失敗しまくるfc2で70話も読んでいただくのがあまりにも申し訳なくなったので新サイトに引っ張ってきた、という次第です。大変お待たせいたしました!
ついでに名前変換抜けも修正したつもりなんですが、抜けてたらスンマセン。
いやしかし2014〜2015年の小説本当に読みづらい……そう思えるのは成長した証ではあるんですが、微妙に解釈も合わんところあるし……でも自カプは最高なので長編という形でまとまっているのは非常に嬉しいし読み返していると楽しくも思えてきます。

んでテイルズ移すならついでに何か他のも持ってこよう! と思って、移動するか迷っていたWTの中編(短編とかは出してあるのにこれだけ移行してなかった)とか、そこそこまとまっているPPとか、あとこの前ロンパの実況見たら久々に読み返したくなったので1話で挫折したロンパの長編とかも持ってきてみました。
相変わらず旧サイトにしか置いてないものもいっぱいある(rkrnとか松とか……)ので、それもまあ気が向いたら引っ張ってきます。
この前久し振りにrkrn長編読み返したら面白かったし……(ただ例によって書いたのがだいぶ前なので1話あたりの文字数は少ないし描写が足りないところが多すぎる)。30話くらいあるやつなんですけど、移動するなら10話くらいにまとめちゃう(1〜4話で1話分とかにする)かな〜! 五年夢なんですけど特に恋愛って感じではなく(匂わせはありますが)五年+夢主のわちゃわちゃを書けてすごく楽しかったのでね。

ていうか旧サイトがバカ重いの私だけじゃないですよね???? 一応フォロワーに手伝ってもらって確認したらロード重いって言われてたんですけど……
全然ページ読み込まねえしサーバーが反応しませんって出るぞって人いたらこっそり教えてくれると嬉しいです……新サイトのサーバーに課金して良かったって思いたいので……。

あ! あと本当にド・今更なんですが、サイトの方にあるいいねボタンが解析できたことを思い出しまして(本当に今更やな)(設置したのいつやねん)、どのページでいいねしてもらってるのかを見てニコニコしてました!
「あ〜、ここはいいよな〜!!」ってなるところもあれば「ここで!? うれちい……」って思うところもあったりでひたすら楽しんでます。なので「フッ、おもしれー夢小説」と思ったら軽率に押していただけると! マジで喜びます!!!!

 

以下拍手返信です!

2023.02.13 エクシリア短編読ませていただき〜
TOXお読みくださりありがとうございます!
旧サイトの名前変換についてはページ下部の「Back」から遡るという面倒仕様だったので(解りづらい!)一応名前変換への直リンクを貼ってきたんですが、これ貼って確認するだけでもfc2が本当にバカ重くてTOX2と合わせて160話だかあるものをお読みいただくのが本当に申し訳なく思い、先述した通り新サイトに引っ張ってきました!
名前変換は短編のものと共通になってますので、こちらからお読みいただけると思います!
ただ今サイトに置いてある短編の方が(多分)長編よりも後に書いたものばかりだと思うので、長編に行くと一気に文章が拙くなると思います……お楽しみいただければよいのですが……!
それはそれとしてTOX夢お読みくださりありがとうございました! TOXがホームジャンルなので間違いなく今後も淡々と更新があるはずです。ご贔屓にしていただければ嬉しいです〜!!