雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

あけおめ+拍手返信

あけましておめでとうございます! 2023年もRemixをどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたがC101ありがとうございました! 初めてのコミケサークル参加、楽しかった〜!
夏コミもお邪魔したいと思ってますが、シャニマスで出したい本(社長本)があるので多分次はシャニマスで申し込むかなと思います。3月歌姫、シャニ5thと被ってるのでね……。

以下、お知らせなどいろいろ!

・夢キャス長編「夏はもう還らず、」のデータを移動させました!
自分で移動したと思ってたら移動させてなくてびっくりした。というわけで遅くなりましたが夏還を移動させました。これも29話も書いておきながら最終更新が2017年で、夢キャスもサ終したことで一旦ストーリー自体は完結となっているのでゴールしたいなと思うのですが後回しにしてしまい……。
オチは決まってるし陽向くんとのハッピーエンドは確定しつつ、朝日奈や黒木さんにもちょっかいかけていく予定なので、ゆるゆる書いていきたいですね……!

・夢キャス本「恋は咎であろうとも」のWeb再録をサイトにも上げました!
だいぶ前に出した夢キャス執事パロ……というか「執事リバーシブル」の本編捏造本をpixivの方にweb再録していたのですが、実質夢みたいなモンなのでサイトにも持ってきました。
速い話がお気に入りのやつです。よろしければぜひ〜!

・チリちゃん本出すよ!
2月頭目処で原稿中です。
原稿中と言いつつも内容は中編(過去編)+今日までに上げた短編6本のまとめ本になります。書き下ろしとして短編1つと、中編のチリちゃん視点が入る予定です!
pixiv版はネームレスでやってたんですが毎度の夢本なので夢主デフォ名表記です。あとチリちゃん視点を書く都合、どうしてもネームレスは難しかったので……。
文庫本にしたいな〜と思って作業してるんですけどもう300ページ超えてて草。ていうか1か月とちょっとで18万字くらい書いてるので流石に笑いました。やっぱ人間暴走してるときが一番たのし〜よ!
こちらについてはまた部数アンケとか取りたいな〜と思ってるので、ご購入お考えのかたがいらっしゃいましたらRemixの告知Twitterとかpixivとか見といてくださると嬉しいです。
イケメンチリちゃんの表紙を発注しているので早く見せびらかしてぇな〜!(※なお表紙のチリちゃんはイケメンですが本文中は7割受けです)

 

以下拍手返信です。

2023.01.14 チリちゃん夢更新〜
こんばんは、お読みいただきありがとうございます!
私もカッコいい女の子が夜は可愛いのが大大大大大大大好き♡なので、今後もこういうテンションで書いていくと思います〜! でもそれがあってこそ攻めモード入ってるのも輝くんですよね……!
過去編の方もお読みいただきありがとうございました! 短編の二人はほぼ確で過去編がベースになってると思うので、ちょこちょこ繋がってるネタを出す……予定、です!
好きって言ってくださるのが本当に一番の原動力になりますので、コメントとっても嬉しいです! ありがとうございました!!
またちょくちょく更新すると思いますので、どうぞ引き続きご贔屓のほどよろしくお願いします♡

 

てかマジで週1ペースでチリちゃんの何かを出してるんだよな。どんだけハマっとんねん。他にも書くもんあるやろ……!!(と言いつつちゃっかりオベロンも更新しているオタクなのであった。)