雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

7/11TFJお品書きほか

7/11 TOKYO Fes Jul.内開催ROOT4to5緊急SUMMER ヌ56a「Remix」でスペースいただいております!

f:id:kkmrkkr:20210706141648j:plain

新刊は綱ぐだ♀本と、妖言が併催だったのでナナミン夢本になります。

綱ぐだ♀は宮内庁の渡辺さんパロディで、pixivに上げているお話に書き下ろしが入っています。一冊で終わらせる予定だったんですがなんか予想外に長くなってしまい……ひとまず上巻となっていますが、次が中巻になるか下巻になるかは不明。落涙の二の舞は踏まない予定なのでそちらはご安心ください……長くても三冊で終わらせます!

サイトにも掲載していた『鳥の中の籠』とそこから地続きの短編に加えて書き下ろしとして直哉前日譚+鳥籠〜短編の間の話(夢主とナナミンの呼び方が変わるまで)が入っています。ていうか200ページも書いててびっくりした。

 

感染対策をした上で直参予定です!

売り子さんがいないのでお買い物などで不在にしているかもしれませんがご了承ください……!

 

最近低気圧続きでずっと頭が痛い。しんどい。

原稿もチマチマ進めてはいるんですがすぐ頭痛に負けます……悔しい……。