雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

朝日奈BD2021の陣

今年も例の季節でございます。

というわけでやっぱりやるよ、朝日奈響也誕生日カウントダウン更新! 今年は25日スタートなので去年よりも話数多めでお送りいたします。ネタはどうしよっかな〜、と迷っていたんですがもうストレートにえっちなコトをしよう! と割り切りました。

とは言え元ネタをご存知のかたは展開が予想できるかと思います。最終日まで……あんまり……えっちにならないんじゃないかなコレ……。おまえはいつもそうだ。

とか言って明日フルスロットルでえっちなことしてたら笑ってください。

 

なんか最近サイトがめちゃめちゃ重くてですね!? 他のfc2サイトさんにお邪魔しても結構動作遅くて、あとフォロワーさんにお願いして別環境からアクセスしてもらったりもしたんですが、やっぱり重いな〜、これわたしの環境の問題じゃないな〜、と思って……今ちょっと移転を検討しています。

Remixも開設してからだいぶ経っておりますので、ここらで有料鯖にしてみるのもいいんじゃないかな、と思っている次第。あと最近やっぱりスマホ閲覧のかたが圧倒的に多いと思うので、スマホレスポンシブが簡単にできるサイトにしたいなぁとも思っています。なんかこう、ウィンドウの大きさを変えたりなんだりすること自体はアンソロのサイトとか作ったときにちょっとだけ学んだのですが、現サイトはちょっと、こう……過去のわたしが雑なタグ打ちをしていたせいでその辺を一括で管理することができないのです。なのでこの数多あるページに逐次タグを突っ込んでいかなくてはいけないため、fc2のままスマホ対応にするのはちょっとキビシイ。

で、まあTOXとP5の長編がですね、もう本当に数多くて! これをチマチマ移動させるのがめちゃめちゃ面倒で今から嫌なんですが(お前が書いたくせにな!)、どうせTOXは10周年お祝いで加筆修正を行う予定だったのでそれが終わってから新しいデータを新しいサイトに1から入れ込んでいく、という感じにしようかなと思っています。

とは言え実際問題いつ頃から移転の準備をするかとかはまだ検討中なんですが……! こちらは決まったらサイトや告知アカウントの方などでお知らせしますし、サイトのトップページから新サイトへのリンクを貼るなりなんなりもする予定です。

世はいろいろなサービスが普及してピクシブだのピクブラだの色々あってそっちが楽というのも解るし実際呪術夢に関してはピクシブにも載せているんですが、でもやっぱり自分でページとか好き勝手カスタムしたり名前変換をぽちぽちしたりできるサイトが好きなので……多分夢というジャンルに飽きることもないだろうなあっていうのもあってわたしは今後もサイトでやっていくつもりです。

ジャンルもいろいろ増えたりなんだりしますが、どうかお付き合いいただければ。

 

その他の話。

7/11TFJで出した本の通販が始まっています!

FGO 綱ぐだ♀本 『Fate/Frangrant Girl ―宮内庁の渡辺さん―(上)』

 BOOTH  とらのあな

呪術 ナナミン夢本 『鳥の中の籠』

 BOOTH

次回のイベント参加はおそらく12月のDRF(だっけ?)なので、圧倒的に通販の方が早く届きます。また、BOOTHだと特典ペーパーも付きますが、数量には限りがございますのでお早めに!

ついでに落涙全巻セットもラス1です。

 

あと宣伝なんですがCi-enやってます。

先日男性向け音声作品を作ったのですが、練習も兼ねて作った台本があるのでもしかしたら女性向け音声作品も出すかも……? こちら無料プランしかないので、もし良ければフォローしてくださ〜い!!

あと↑の音声作品、いま半額セール中なのでなんと275円で買えちゃいます! どっかで見たことあるような女がメインのイマジナリー夢作品なので(言っちゃってるじゃん!)大丈夫そうでしたらどうぞ。