雨空を見上げて

文字吐き(メンヘラのすがた)

12/12呪恋DR2021

f:id:kkmrkkr:20211211175714j:plain

f:id:kkmrkkr:20211211175739p:plain

東4サ18b「Remix」で〜す!
新刊は釘崎夢漫画本、既刊は夏に出したナナミン夢小説本です。あとTOX夢アンソロもちょっと持ち込みます。
感染対策の上直参です。どうぞよろしくお願いしま〜す!!

 

何で夢漫画描こうって思ったんだよ! って原稿中にアホほど言いました。漫画描けるオタクみんなすごすぎない????
わたくしめのクリスタはproなので書き出しとか結構不便だし原稿マンション建てられないしでアレなので来年はEXにしたい……けど漫画マジで描きたくねぇ〜!!
ていうかこれでもかなり省略してるんですよね……背景とかトーンとか……あとツヤベタも絶対やりたくねえ! って言って逃げてます。無理。
でもなんだかんだで楽しかったので来年もまた何か出してみたいな〜と思います。次は印刷所に入れるやつで……!!

あとこの 漫画同人誌サンプルによくある「コマを切り抜いて並べるやつ」を一回やってみたくて……えへへ……夢が叶ったぜ。イェイ。


本誌で野薔薇ちゃんが早く復活することを祈ってます。
絶対虎杖の裁判に「異議あり!!!!!!!!」って叫びながら入ってきてくれると思ったんだけどな…………。
まあ来週巻頭で復活っつ〜のもアツいので今から楽しみです。とか期待しておいて何もないって可能性もバチバチあるし多分再来週の巻頭については乙骨だろうけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!
劇場版はやく浴びてゆたまきに浸りたい。

 

それでは明日、どうぞよろしくお願いしま〜す!